ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/19 07:13:34
40代の女で、今は独り身で教職に就いています。
先日母から聞いた事を交えて書き込みします。
私の実父は私が小2の時に亡くなって、母は私が小4の時に実父の知人だった男の人と再婚しました。
新しい父から直接肉体な性的虐待を受けたら記憶はないのですが、母から聞いた話ではかなり危ない状態だったようです。
母の話では、新しい父は母に対して貸し出しを含む小説みたいな変態的なSMをしてたようで、やがては私も巻き込んで母と私の二人を一緒に調教するつもりだったみたいです。
まだ幼かった私は理解出来なかったけど、羞恥的な事なら思い当たる事もありました。
母と一緒にスイミングスクールに行かされ、そこのユニホームの競泳水着が大人用子供用が乳首が透けていて、母がそれを恥ずかしがっていたこと。
夏に海に連れて行ってくれた時、母とお揃いの青の薄い生地で透けるワンピースを着せられたこと。
私も少し胸が膨らみ始めて特に乳首が尖って見えた頃だったから恥ずかしいとは思って子たけど、母は光線の加減でははっきりと乳首が透けて見えていました。
子供だった私はともかく、大人の母もワンピースの下はパンティー一枚で、それもはっきり透けて見えました。
夜、母が縛られて責められるのも何度か見て翌日母に大丈夫なのと聞いたけど、当時母は「お父さんはお母さんの事が好きでいじめたいの。お母さんもお父さんの事が好きでいじめられてるの。」と言われてその時は何となく理解したつもりでいました。
でも、母が小さな私の子供用パンツを無理やり大きなお尻に穿かされた上から縦に縄を掛けられてるのを見た時はさすがに理解出来なかったし、もしかしたらお父さんは私にもエッチで可哀想な事をしたいのでは?と不安を感じました。
父が母を責められているの見てしまったのを、父から気付かれた事もありました。
はっきりと目が合ったのですが、父は叱るどころか声に出して「これから新しい太い◯◯を尻に入れるからな。」「入ったぞ。尻の穴がパンパンに張って切れそうだった。」とまるで私に解説してるかのように声を出し、母を立たせて乳首にも洗濯ハサミを着けながら「ひとみちゃんに見せたらどう言うかな?」等私が見ているのを知っているのにわざと言いました。
母は小さな声で「ゆるして..、ゆるして..」と言っていましたが、さらに小さな声で「ひとみに..しないで..」と言ったのが聞こえました。
母が私に「お父さんと別れる」と言ったのはそれから一週間もしない内です。
先日母から聞きましたが、父は前から母に私も調教したいと言っていたそうです。
母は父が実際にはそんな事はするつもりはなく、それを自分に対する言葉での精神的な責めと考えようとしたらしいのですが、実際に私のパンツを責めに使われたりしたころから本当に危ないと思い始め、父が私に使うと言って性器やアナルに使うサイズの小さい道具を買ってくるようになり、私が母が責められてるのを見てると父から教えられた時、離婚を決意したそうです。
父と離婚して経済的にも母は苦労して私を育ててくれました。
私が父の毒牙に掛からなくて本当に良かったと言ってくれましたので、正直な事を言えませんでしたが、私自身は母が父から責められるのを見たり、子供ながら露出的な羞恥を感じたりしたことが性的な成長に大きな影響が残りました。
私はバツイチです。
母には言えませんでしたが、離婚の理由に自分がMで普通の結婚生活では満たされなかったと言う点もありました。
幸い現在同じ職種の方で相手もバツイチですが私の性癖を受け入れてくれる方と知り合う事が出来て、今結婚前提でお付き合いしています。
母からの話と、私が今の彼に告白したのを機会に書き込みしました。
見苦しい長文、申し訳ございません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2023/09/16 08:28:56   
小3~小6の女子児童を持つ女性を探しています。
当方、金だけは有り余っています。

あ、美少女限定です。
あしからず。
2
投稿者:名無し
2023/08/29 10:37:34   
母親とその娘を支配したいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。