ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/15 03:00:12
お母さんと一緒におばちゃんの家に帰省してますけど、5年前今はいない従兄から性的ないたずらをされています。
私は中学生できたけど、従兄の部屋で裸にされてあそこを弄り回されましたし、従兄のあれを無理やり握らされました。
その時に直ぐにお母さんに話せば良かったのに恥ずかしくて話せなかった。
嫌な思い出のはずなんだけど、思い出していやらしくなる自分も嫌です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/19 06:37:32   
まお

イったの?
5
投稿者:(無名)
2023/08/15 05:49:43   
具体的にどんなことをされたか教えて
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/15 05:39:10   
嫌な思い出のはずなんだけど、思い出していやらしくなる自分も嫌です。ほんとはまたされたくて堪らないくせに・・
3
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/08/15 03:51:57   
その時の事 じっくり聴かせてもらえます?
黄色 itasan02090


2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/15 03:14:26   
思い出して鳴らしてるって事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。