ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 19:14:47
自分の変でお馬鹿な体験談を色々思い出したのでまとめてみました。
まず一番古い記憶は…お風呂で遊んでる時浴槽にお湯を溜めるカランをお股に当てるオナニーをしていました。回数を重ねていくうちにイク事を知りこれは大発見だ!って思いパパに報告し見せつけてました。その時のパパはお家でだけにしなさい。と言っていたのが印象的です。
小学校にあがり私は青空学級の子でした(今で言うADHDで)その為不登校ぎみでよく家で過ごしていました。
ちなみにパパとは血が繋がっていません看護師のママの彼氏をパパだと思い込んでいました。
ネットをしたりゲームをしたり絵を描いたり…暇になるとお風呂のカランでオナニーする。って感じでした。パパは私が昼間にお風呂に行くとカランオナニーしていたのを知っていたのでよく見てもらってました。当時はそれが遊びの一環だと思ってましたし、なにより気持ちがいいのでハマっていたんです。
お風呂でのぼせ気味の素っ裸でDSをやっていた時です。パパがお股開いててと言ったのでゲームしながら言う通りにしていたらなんだかおまたがぬるぬるする触感が…なんとパパがクンニしてきたのです。私は先ほどお風呂でいったばかりの敏感なクリとカランでは味わえない優しいぬるぬる感がたまらなくなり身体がとても熱くなって頭がパッ!となりその日はそれ以降記憶が無いのが不思議です。
それからというものママが仕事で不在、パパがお家にいる不登校の私はDSをしながらクンニをしてもらうっていう生活を2年間程していたと思います。
小学校3年生の頃にはパパと一緒にAVを見たりしていました。大人のやつは気持ち悪くて笑ってばかりいましたが海外の子供同士のやつは妙に惹かれて正座をしながら無意識にかかとでお股をグリグリしていました。それに気づいたパパが脱いでごらんってクンニしてくれてました。AVを見て興奮していたのでその時も本当に気持ちよかったです…。
その頃からでしょうか濡れるって事が起こりパパは大人の女の子に近づいたんだよって言ってくれたのがとても嬉しかった記憶があります。
それでもパパは挿入とかフェラとか手マンはしてこなかったと思います。そんな事ばかりしていたのでたまに学校へ行っても机の角にお股を当てグリグリしてしまうような子で先生に報告されてしまいママを困らせていました。
ママは仕事で忙しいから寂しくてそうなってるんだと思い余計に昼間お家にパパが居るようになりました。
四年生になってから胸が少し膨らんできてパパが乳首を舐めると感じるようになってきていました。
それにもハマってしまって服の上からでもアニメを見ながら自分で触ったりしていました。だんだんと濡れてきてパンツが気持ち悪いので脱ぐのですがそれが合図でパパがペロペロしてくれます。
友達と遊ぶよりパパが舐めてくれる方が気持ちよくて楽しいので外で遊んだ記憶がほとんど無いんです。当時の私はイク事をパパに来た!って報告してました。パパ来たよ来たよ!って感じでしたかね笑

イクと昼間そのまま寝てしまうので夜寝れない子でした。しかし夜起きてると長くママと触れ合えて今思えばかなり愛に満たされた日々だったと思います。
しかし5年生の時パパとママは別れてしまい学校へ通う頻度が高くなり、それまで外の世界をあまり知らなかったので友達とおしゃべりしたりお買い物する事がオナニーよりも楽しくて人目も気にするようになり普通の女の子として過ごす事が出来るようになっていったと記憶しています。
今でもDSの伝説のスタフィーを見かけるとお股が疼き当時の事を思い出します。
この事を数年前セフレに言ったら虐待だよそれ!ってかなり驚いていましたがあの時のパパは血は繋がっていなくても不登校の私に癒しを与えてくれた大切なパパとしてトラウマにはなっていないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まるまる
2023/08/16 19:20:44   
ここにもジェットバス民が…笑
手放しで自家発電は最高ですよね~
6
投稿者:和田岬
2023/08/16 08:53:49   
ジェットバスで思い出しました。還暦を過ぎ、糖尿病のせいか完全勃起しなくなりました。適当には勃起します。で、家内には挿入できるだけの硬さがないのです。しかし、自家発電は十分できました。
銭湯に行きますと、ジェットバスがありました。息子に当てると猛烈に回転し、手でする以上の快感があり、射精しました。83歳が最後の射精でした。

5
投稿者:まるまる
2023/08/15 16:08:05   
人疲れしやすい為週末の温泉施設は好きではないのですがたまたま前の彼に連れてかれて行った時の事です。
ジェットバスで険しい顔をしている小5くらいの女の子がいてすぐにピーンきた私はその子が果てるまで見守ってしまいました。
それから度々温泉施設に遊びに行くようになったのですが結構いるんですよねジェットバス好きの子が。当時のカランオナニーに夢中になってた自分を思い出してなんとも言えない気分になります。

中学生くらいの子はたまたま当たって「あっ…」みたいな表情になる子とか可愛いです。
私はジェットバスの水流は強すぎて全然気持ちよくないので自分はそんなに楽しんで無いんですよね。とにかく人間観察が面白くって。
当時のパパも私の事こんな風に見てたのかなぁとか思ったりするとキュンっとなります。

でもでも、ジェットバスの水流にハマると普通のクンニでイケなくなるんじゃ?って心配があったりして今の子大丈夫?って感じです(笑)
4
投稿者:まるまる
2023/08/15 15:41:56   
このセフレは舐め犬君なのですが私が当時の事を思い出しながらクンニされるのが好きだと告白した相手でもあります。本人は当時の話に驚きまくっていましたがパパになったつもりで優しく舐めてくれる良い子です。
カランのオナニーですが当時泊まりにきた従姉妹にこうやると気持ちいいんだよ!って教えてあげた事があります(笑)もう忘れてくれてるといいなと願うばかり

どうやら快楽に没頭してしまうのはADHDの悪い癖らしく仕事で疲れると(人間関係ですごく疲れやすいんです)休みの日はクリで何度もイクのをやってしまうんですよね…。軽く15回以上はクリイキしてるんじゃないでしょうか。もっぱらオカズは当時の記憶なんですよ(またパパに会いたい…)
他の人もそんなもんなんですかね。
3
投稿者:和田岬
2023/08/15 13:33:48   
話は完結していましたね。
2
投稿者:和田岬
2023/08/15 11:50:03   
カランオナニー、角オナ、実にいいですね。もっともっとお話がありそうですね。いろいろお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。