ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/13 07:08:48
私は50代の主婦ですが、9歳の時から友達のお兄さんで11歳年上の男の人から性的ないたずらをされていました。
大人になって一度は別の男の人と結婚しましたが、離婚した後に私を子供の時にいたずらしたお兄さんと再会し結婚して今は主人です。
義姉になった友達も子供の時に一緒に主人から性的ないたずらをされて、今でもたまにですが三人で仲好くすることもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/07/24 14:17:24(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/07/18 15:59:23   
素敵なお話です。
3人でする時の様子を教えて欲しいです。

8
投稿者:さえこ ◆RHvH5zGaTA
2023/07/14 14:20:04   
主人は今は露出や羞恥責めを好んでいますが、私が子供の時は膣やアナルへの異物挿入もされています。
挿入されたのは子供でも受け入れられ細くて小さい棒などでしたが、ガラス製の浣腸器も持っていました。
初めて浣腸器を友達のアナルに挿し込んだのを見せられた時は恐さでおしっこを漏らしそうなくらいでしたが、しばらくしたら私も浣腸を受けてしまいました。
今でも主人は私や妹に浣腸をするのが好きです。
7
投稿者:富雄
2023/07/14 10:19:55   
レス、有難うご座居ました。
「私自身が主人の変態プレイに応じられるか自信が無く」
とありますが、ご主人はどんな変態プレイを好みますか?
6
投稿者:さえこ
2023/07/14 04:45:36   
初めてされたのは友達の家でです。
友達がお兄ちゃん(主人の事、その頃はお兄ちゃんと呼んでたからお兄ちゃんと書きます)から裸にされてエッチな事をされるのを見せられ、口止めのためか私も裸でポラドイド写真を写されました。
足を大きく拡げられた友達の割れ目をお兄ちゃんが指で弄りながら、「ここがクリトリス」「この穴がちつでその上がおしっこの穴」と私に教えてくれたけど、それをされている友達が恥ずかしそうなんだけど嬉しそうな顔をしてたので私も引き込まれてしまった気がします。
5
投稿者:(無名)
2023/07/13 16:00:38   
さえこさんの9歳のころと義姉さんの悪戯の話を是非
4
投稿者:さえこ
2023/07/13 14:40:00   
主人との再婚は10年前になります。
前の夫との間に出来た娘が大学に入って独り暮らしを始めた時から私も主人と同居し始め、一年後に入籍しました。
娘は私の再婚に賛成してくれたんですが、私自身が主人の変態プレイに応じられるか自信が無く、一年様子を見るような形で同棲していました。
主人の妹である友達も、その時まで主人と性的な関係を続けていましたが、私に嫉妬するような事もなく、今でも三人でプレイを楽しむ事があります。
友達との同性プレイも好きです。
3
投稿者:富雄
2023/07/13 11:28:06   
いいお話ですね。再婚されたのは、何歳のときでしたか?
2
投稿者:(無名)
2023/07/13 09:38:32   
詳しいお話しをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。