ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/30 06:21:23
小学1年生の時の担任。
わずか3カ月、夏休み明けにいきなり交代したので逆に覚えてる。
おそらくクラスの女子にイタズラしてたのがばれたっぽい感じ。
実際、隣の席だった女の子がよく体を触られてたっぽかった。
当時は体育やプールの着替えの時、低学年は男女一緒だった。
体育の時は途中で担任の先生がこっちに来て、自分のすぐ目の前なのにその女子のブルマの前を引っ張って見てたことがよくあった。
その時にその子のワレメなんかも見えてた。
プールの時のほうが分かりやすかったけど、巻きタオルして着替え途中にその子がパンツ脱ぐタイミングで先生が来て、タオルの中に手を入れて
体を短時間だけど触ってた。
直接は見えなかったけど手の位置とかから何で女子の体を触ってるのか不思議に思ってた。
たぶんほかの子にも似たようなことはしてたと思うけど、それがばれていなくなった感じですかね。
いくら低学年でもそんなに大っぴらにすればバレると思うのに・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2023/09/16 08:36:36   
小五の時の担任、よく女生徒の肩をもんでた。
肩をもみながら、服の襟元を広げて胸を見ていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。