ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2019/03/10 02:07:53   
口に受けた精液が熱いなんて絶対ないよ。

繰り返すが、精液の温度は体内温度。
口内も膣も直腸も体内温度だから温度差がない
温度差がないと温感有るわけがない。

精液だけを特別に温める身体機能なんかないよ
49
投稿者:(無名)
2019/03/10 01:53:46   
>>47
>タンポン派でした(笑)
>鈍感な人、普通の人、敏感な人、色々ですよね。

違うよ。
そもそも、膣の半分から奥が無感覚だからこそ、
生理用品としてのタンポンが商品化された。

ナプキンは体外だが不安ないが
体内に装着して違和感あるなら、健康上の不安があって売れるわけない。
人間、女性の体の仕組みとして、膣の奥は無感覚なんだよ
48
投稿者:京四郎
2019/03/10 01:35:50   
こんばんは、さなえさん。
継父に犯されてた話すごく興奮しました。
さなえさんは継父と初体験当時、身長はどのくらいでしたか?
また、継父の身長はどのくらいだったんですか?
その時、さなえさんの胸の大きさは?
おまんこに毛は生えてましたか?
継父のペニスは大きかったんですか?
継父のペニスはさなえさんのおまんこに全部入りましたか?
すみません、いろいろ聞いちゃって。
覚えている範囲で回答お願いします。
47
投稿者:(無名)
2019/03/10 00:06:58   
さなえさん、私も同じ様な感覚を持っていますよ。口腔内や膣内に射精されると、温もりと言うか、ゴム着用していない時の方が、熱く感じます。その前に、挿入される際も、相手の熱いもの(体温)と拍動を感じます。
ちなみに、私もタンポンは違和感や不快感、下腹部痛などありますが、タンポンを使っていました。ナプキンは、肌がかぶれやすくなるので、タンポン派でした(笑)
鈍感な人、普通の人、敏感な人、色々ですよね。
46
投稿者:(無名)
2019/03/09 16:41:33   
嫌なはずなのにイカされて、その継父に言葉で馬鹿にされたりしたんですか?


45
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/09 06:56:47   
私も さなえさんのお話が聞きたいです。余計なスレはいりません!
44
投稿者:さなえ
2019/03/09 06:20:12   
じゃあ、もういいんじゃないですか?
嘘だと思うならそう思ってくれて結構です。
43
投稿者:(無名)
2019/03/09 03:40:43   
当方女でピル飲んでるから毎回中出しだけど、精液の熱い感触なんか一切感じないよ。中で出されたときも、それを中で感じることはない。
まあでも熱い精液が伝わるみたいな表現は官能小説によくあるしいいのではないかな~。リアリティーなんか求めるのも無粋でしょ
42
投稿者:和田岬
2019/03/09 03:38:23   
2人とも嘘を言っている訳ではないんだ。捏造の論証にはなっていないだけ。
もういいかげんにケチをつけることをやめて下さい。スレ主の話が聞きたいので。
41
投稿者:(無名)
2019/03/09 01:06:37   
彼がゴムを使って、
彼が帰った後に、たまらずゴムの中の彼を口に流すと
青臭さが際立ってとてつもなくエロい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。