ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2019/03/11 03:33:17   
小学生なのに中出しされまくって、汚れていく自分によって興奮してましたか?
59
投稿者:京四郎
2019/03/10 17:44:57   
普通より痩せてたなんてまさにお人形さんですね。
継父さんにはどんな体位でよく犯されてたんですか?
さなえさんはどんな体位が一番感じやすいんですか?
58
投稿者:さなえ
2019/03/10 11:51:41   
普通より気持ち痩せてました。
57
投稿者:京四郎
2019/03/10 10:19:13   
さなえさん、おはよう。
すごいですね。興奮しました。
そんな華奢な体で大柄な継父さんの相手をしてたなんて想像しただけでギンギンです。(笑)
継父さんにしてみたらまるでお人形さんとセックスしているみたいですね。
ガンガン突かれたら壊れてしまいそうです。
それなのに、さなえさんは気持ち良くなって何度もいっちゃうなんてエロ過ぎます。
その頃のさなえさんの体型は?
痩せ?普通?ぽっちゃり?
56
投稿者:京四郎
2019/03/10 10:10:02   
さなえさん、おはよう。
すごいですね。興奮しました。
そんな華奢な体で大柄な継父さんの相手をしてたなんて想像しただけでギンギンです。かっ
55
投稿者:さなえ
2019/03/10 08:39:31   
和田岬さん、ありがとうございます。
54
投稿者:さなえ
2019/03/10 08:24:27   
京四郎さん、当時私は140センチ代後半だったと思います。
継父は180センチ近くあったのかな。かなり大柄な人でした。
胸のサイズはBくらいでした。
あそこに毛はほとんどありませんでした。生え始めって感じで産毛が少し長く黒くなってきた程度でした。
処女を奪われて三ヶ月くらいはおちんちんは全部入りませんでした。三分の二くらい入れると一番奥に当たっちゃって、下っ腹の中がグイグイと上に押し上げられる感じでした。
当時の私はまだまだ子供の体だったから継父のおちんちんは不釣り合いで大きすぎたんだと思います。
今思うと今まで経験した男性の中で一番大きかったのかもしれません。
53
投稿者:さなえ
2019/03/10 07:50:30   
47さん、ありがとうございます。
私と同じ感覚なんですね。
ていうか女性はみんな同じだと思うのですが。
52
投稿者:さなえ
2019/03/10 07:46:09   
46さん、バカにするようなひどい言葉は毎回のように言われました。
小学生のガキが俺みたいなオヤジのちんぽこ刺して喜んでるなんて変態だなとかそんな内容だったと思います。
51
投稿者:和田岬
2019/03/10 06:54:37   
しつこい。シッシッ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。