ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/28 05:40:59
中の時に、家庭教師の先生から続けてひどいことをされてました。
初体験で犯された時も辛かったけど、強制露出が一番辛かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/07/16 13:44:54   
超今さらなレスだけど
つらい体験をしていると、それだけで心がいっぱいで、少しの刺激でも反応してしまうのは当たり前だと思う。
どうかいつの日かゆうみさんの心に暖かい光が差して、凍てついた心が解けて穏やかに過ごせる日が来ますように!
20
投稿者:たきちゃん
2018/03/16 15:23:50   
因果の法則なんて、宗教的な占い的か
人間が書いた絵空事なのか・・・分からないけど

本当に人間は輪廻転生を繰り返して、国を選んで、親を選んで、前世の前世、そのまた前世からの身体は
代わって、その都度成長してきた魂が入り込み
いろんな思いをしながら人生を全うする。

今世なのか?前々世なのか?自分が何人だったのか?
時代はいつか?まさか・・・男だった時代に
現在より法も秩序も平等もないような時代に

女性を乱暴に強姦した事があったのではないか?

因果の法則は、元着本人、

先祖の因果?親の因果?そんな親がやった過ちが
子供に行くはずがない。

今世なら過去に悪い事をしてしまい、その時にしるよしもない被害者の傷ついた心があったなら
それ同等に、ある日突然、自分が今度は誰かに悪い事をされ被害者の傷ついた心と同等な思いをすれば分かりやすい
しかし今世に現れるわけでも無さそう・・・
なぜか?
乗り越えられない場合、次の世に現れる現象だそうだ


つまり因果の法則イコール元着本人

自分がされたことは、過去の自分が誰かに
してしまった・・・事なのか?

現世では、道徳、宗教的考え、法律、国家的国際的理念の観点から、法律でいいか?悪いか?を
判定があり現実的解決はあっても、魂的な解決とは
ならない、何が言いたいかと言うと


悔しくて、憎んで、人や自分、世の中の男ども
心にある怒りからくる思いなどと別に

一つ、付け加えて悩む(考える)と

私は男だった時代に(自分の心・魂)
同じように女性にしてしまった事があったのでは
ないか!・・・?

と、自問する

結論づけや論理的な考え方はしない。

そうすると、因果の法則で
一瞬に魂レベルで解決する

罪を憎んでも人を憎まず

難しい・・・

それでも、自分を大事に優しくしてあげて(自分の心と身体)
人に優しく親切に楽しく過ごす


かなり過酷・・・どこの誰よりも経験できない
卑劣な重大犯罪

犯罪を許さなくとも、いい、

自分を大切にして欲しいのは、男に強く出る(防衛本能)もあるけど

たぶん本音は、「こんな自分が許せない」になって
しまって・・・傷だらけ

それでも、「幸せ」とか愛するとか言いながら

誰か一人でいいから、そんな男でもあなた様を
「好きだ!」と言う男が現れる、その時こう考えて
欲しい

この男が幸せなら一緒になってあげる
でも、生活の為、私の為に働いて欲しいと・・

これで記憶は残ってまたつい怒りが沸くけども

今、この時は「私、幸せだ!」と
自分に言い聞かせ、また怒りが込み上げたら、

また「幸せだ!」と自分の心に言い聞かせて下さい

怒りやなんとも言えないストレスなど

これで緩和されながら、右脳が幸福感の
素粒子を分泌します。

怒りは左脳

いつか訴えてやりたい事があれば
首相官邸ホームページにアクセス

ご意見ご感想コーナー

メールホーム

匿名性高い、氏名は記載なし

全国の塾の講師や家庭教師斡旋事業所は
子供へのわいせつ行為など厳格に指導させるべきだ


こんな文章を送るとする

総理と官房長官は必ず読む事になっている
返事は、拝見しました。だけだ・・・

官邸は、必ず関係省庁・事務次官・長官
国会議員にお達しする

法律に脆弱性など、各業種別


19
投稿者:(無名)
2018/03/05 09:24:49   
弁護士の苦しい言い訳、「愛していた」ってところに、本当に腹が立ちます。自分勝手な性癖に脅されて強引に付き合わされただけです。一方的で同意なんてない、完全なる犯罪ですよ。今ものうのうと生きてるんでしょう?悔しいですね。
ロリコンもただの性癖ですよ。愛を語るな。「愛」で子供を騙すな。
「愛」と「性癖」を一緒にするな。
18
投稿者:(無名)
2018/03/05 01:00:05   
いつか、ゆうみさんが、
肩肘張らずのんびり会話出来る、
愛する人と巡り会えますように。

ネットの中では本性が現れますからね。
17
投稿者:ゆうみ
2018/03/04 18:24:33   
他の読んでる人、ごめん!公開だって忘れてた。
不愉快にしてしまってごめん!
やっぱりチャットでも男の人とは無理。
もうやめます。

16
投稿者:ゆうみ
2018/03/04 18:01:49   
ごめん。
それなら、先にそちらから「これこれについて、このような理由で知りたいから、教えてくれませんか?」でしょう?
弁護士がどんな言い方をしても、私が被害にあった 事実は変わらない。
後付けで説教しても、私が「怪しい?恐い相手?」って心配した事実は消えない。
多分もう若い年齢ではないんでしょう?
他人に対しての心遣いの方向が、ちょっとおかしいんじゃない?
15
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/04 12:09:10   
有り難う御座いました。あなたが男性不信に陥ったのは、当然です。しかしそれでいい訳ではありません。
  世の中には、目明き千人、めくら千人といいますから、良い人も悪い人もいる訳です。
  ものは言い様で、四角い豆腐も切りようで丸くなります。「何で自分を晒さなければ成らんのか」と言うより、「あなたの言われる目的はなんですか」のほうが柔らかくきこえます。
  説教じみた話になりましたが、レスしたのも何かのご縁です。お幸せにね。

14
投稿者:ゆうみ
2018/03/04 06:04:36   
男だけでなく大人全般が信じられない、分からない、そんな感じで引きこもり。
高校はなんとか卒業。
専門学校で気の弱い男の子を相手に話が出来るようになったけど、今でも男性不信。
もちろん交際歴なし。
今は男と話すのが、いつも怒ったような話し方だと言われてる。
ネットや本とか現実以外の男にしか興味が湧かない。
六甲さんが、私が何でも無条件に答えるのが当たり前のような感じの質問の仕方をしたように思えてカチンとした。
リアルでの普段の男との会話もこんな調子。
13
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/04 02:32:05   
男性不信に陥り、恋愛や結婚もままならないとか、男では解らない心の内を知りたかったのです。いかがですか?


12
投稿者:ゆうみ
2018/03/03 04:24:27   
今の私のこと、何故晒さなくちゃいけないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。