ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/28 05:40:59
中の時に、家庭教師の先生から続けてひどいことをされてました。
初体験で犯された時も辛かったけど、強制露出が一番辛かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/03 02:31:43   
解りました。悔しかったですね。
ところで、現在は、何をしておられますか?


10
投稿者:ゆうみ
2018/03/02 19:55:18   
雇ったのは親じゃない。
私は親戚に預けられてたの。
伯父さんにも伯母さんにも嫌だとは話せたけど、いやらしい事をされてることは恥ずかしくてどうしても言えなかったの。
先生との関係が止められたのは、お母さんが戻ってきて私を引き取ってくれたから。
すぐにお母さんに話した。
あとは警察は先生の親が雇った弁護士とお母さんが話をしたけど、結局警察への届け出はしなかったの。
「彼はあんな愛し方しか出来なかったけど、貴女の事を愛してたんです」って弁護士から言われた時は、切れて弁護士にコップを投げつけた。
警察に届けなかったけど、先生が変態だって噂と、相手は私だったって噂が広まって、結局私も引っ越すことになった。

9
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/02 16:13:30   
有難う御座いました。不思議に思うのですが、なんで家庭教師を辞めさせなかったのですか? 親にはなんとでも理屈がつけられたでしょうに。
8
投稿者:ゆうみ
2018/03/02 11:49:22   
されたのは2年から3年に上がる春休みまで。
痛いと恥ずかしのと惨めなのが二年間。
気持ちよさを感じたのは2年に上がってから。
でも、先生からされるのは最後までいやだった。
身体が気持ち良いのと、心で相手のことが好きなのとは別の話。

7
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/02 09:49:40   
そんな虐待がいつまで続いたのですか?
6
投稿者:(無名)
2018/03/01 22:49:40   
突っ込まれて快感を覚えたのはいつですか?
オーガズムを得ましたか?
5
投稿者:ゆうみ
2018/03/01 22:15:38   
初めてはC1の秋。
場所はレンタルルームみたいな所。体育祭が悪天候で早く終わって時に、迎えに来て連れていれました。
ジャージと短パンを無理矢理脱がされて、それでも必死に抵抗したら、カッターナイフで脅された。
本当にパンツの脇にカッターナイフを差し込んでパンツを切ろうとしたんです。
抵抗を諦めて泣いてたら、キャミもブラもパンツも引きちぎるみたいな勢いで脱がされて、すぐに押さえ込まれました。
硬くて大きな、とても人間の身体の一部だとは思えないような物が、私の膣にえぐり込もうとしてて、必死に足を閉じて耐えてたけど、両方の足首を握られて引き裂かれるみたいにされて一気に入ってきました。
本当にメリメリって音が聞こえたように感じました。
あれだけ痛いと声も出なくなるんです。
声を出すだけで、ますます痛くなるような感じがしました。
その後、前後に動かされたんだけど、もうはっきり覚えていません。
先生は後で「裂ける、裂ける!」と悲鳴をあげてたと言うんだけど、殆ど記憶がありません。
終った後もとにかく痛かった。
いつまでも太い杭が刺さったままになってるみたいでした。
普通に歩けなくて自然にがに股になってしまって、それが分かってるのに足を閉じられないんです。
写真を撮られて、しっかり脅されて口止めされました。

4
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/03/01 09:25:09   
有り難う御座いました。辛かった様子がよく解ります。

初体験で犯されたとありますが、これも詳しく教えて下さい。御願いします。
3
投稿者:ゆうみ
2018/03/01 03:35:03   
強制露出。初めのころは下着なしで制服でつれ回されました。
とても辛かったのは、冬なのに上はブラ無しで薄いブラウス、下は恥ずかしい紐だけのパンツを穿かされてヒラヒラするミニスカートで人の多い公園に連れていかれて、あげくはトイレの個室に入れられて服も履き物も全部持っていかれて、30分放置されたこととかです。
幸いトイレには人は来ませんでしたが、外を歩かされた時は、風でスカートが捲れてたり、ブラウスから透けてる乳首をまじまじと見られたりととても恥ずかしくて泣きながら歩きました。
2
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/02/28 07:14:03   
強制露出とは、具体的にどんなことをさせられたのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。