ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹で

投稿者:ゆか
削除依頼
2017/08/09 01:28:37

私には5つ上の兄と3つ上の兄がいます。
家はあまり裕福ではなく、3人で同じベッドで寝ていました。
ある日、5つ上の兄が修学旅行か何かで不在になり、3つ上の兄と2人きりで寝る日がありました。
別段何かを気にすることもなく「おやすみ」と言って眠りに落ちます。

しばらくすると、胸のあたりに違和感を感じました。なんだろうとうっすら目を開けると兄が服に顔を突っ込んでいました。
ぼんやりとした頭で「何をしているんだろう」と思いましたが、なんとなく起きてはいけないような気がして寝たふりを続けました。

チュパチュパと乳首を吸う音が耳につき、心臓がドキドキしてなんだかふわふわします。
吸っていない方の乳首は指でコリコリされたり、先端を指の腹で擦られたりしました。
それがすごく気持ちよくてはっ、はっ、と息が荒くなり、もっとして欲しいと強請りたくなります。

太もも辺りに股間をぐいぐい押し付けられていましたが、途中母か父がトイレに起きたのをきっかけに兄の奇行は終わりました。
慌てて私の服を元に戻し、布団に潜る兄を横目に、なんだかもぞもぞする股間を抑えながらもう1度眠りにつきました。

またしてくれないかなあ、という無垢な願望は叶いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:莉菜 ◆DlyW/s8ibQ
2017/08/18 20:31:59   
私も2つ上の兄に小学校6年生くらいから、時々
さわられてました。やっぱり同じで、こたつで
うとうとして気がついたら兄が近くいて、
スカ-トの中見ていたり、胸さわられいたりしました。
気がついても、動くといけないような感じしました。
早く終わらないかなつて感じでした。
中2くらいで寝室が別々になるまで、夜、ショーツの
上から触られることと胸をさわられることがおおかったです。
中1くらいからは、寝るときもブラは着けたままにして
胸さわられないようにしました。


4
投稿者:ゆか
2017/08/18 03:36:35   
乳首を吸われたり、股間同士を擦り合わせたりという行為はあったりなかったりですがずっと続きました。

前々から自分の下着が濡れている感覚が気持ちが悪かったので、寝る前に下着を脱ぎ、そのままパジャマのズボンを履くことにしました。
朝トイレに行く時にでも履き直せば母にもバレないし下着も気持ち悪くならないし、良い考えだとと思ったからです。
胸は同い年の子達に比べると結構大きくなっていましたが、まだブラはつけていませんでした。

いつものように寝てしばらく経つと、兄がもぞもぞ私の服を胸の上辺りまでたくし上げ、乳首をくりくり弄びます。
成長期のせいで痛かったのですが、舌で舐められると気持ちよかったので 指で弄られるのも我慢できました。
長い時間乳首を弄び、下のパジャマに手がいきます。いつも通りそのまま脱がしましたが、太ももの真ん中くらいまで下げてから兄が動かなくなってしまいました。

なんだろうと薄目を開けると、兄は下着を履いていない私の股間を凝視していました。
お風呂以外で見られたことが無かったのでなんだか恥ずかしくなり、かなり居心地が悪かったです。

ずっと見ていたかと思うと、急に私の膝を持たれ、そのまま脚を広げられました。
思わず え、と小さい声を出してしまいましたが兄は構わず、そのまま私の股間に顔を近づけます。

何をする気だろうと焦りました。そして兄の舌がベロンベロンと股間を舐め回すと同時に「ひあんっ!」と大きな声が出てしまいました。

兄のピタッと動きが止まり、サッと私の口を手で覆いました。私の声が別室で寝ている母達に聞こえていないか警戒したんだと思います。

しばらく様子を伺っていましたが、カチカチと時計の針が進む音以外は聞こえてこず、兄は私の口を抑えたまま再び股間を舐めまわしました。
3
投稿者:(無名)
2017/08/16 06:56:40   
私も妹に悪戯してました。続きが気になります。よろしくお願いします。
2
投稿者:ゆか
2017/08/09 01:51:04   
次の日の朝、夜のことなんて無かったみたいに「おはよう」という兄に「夢だったのかな?」と思っていましたが、その日の夜もまた胸を弄られました。

獣みたいに息を荒らげながら乳首を吸う兄に、自分も幼いながら興奮していたと思います。
必死に目を閉じて寝たふりを続けました。
ヂュウッと音が立つほど吸われると、うっかり声が出そうになるので大変でした。舌を尖らせて、先端を弾くように舐められるのも好きでした。
脇腹を撫でられるのが、鳥肌を立ててしまうくらい気持ちよかったです。

2日後くらいに上の兄が旅行から帰ってくると、上の兄には個人の部屋が与えられるようになりました。
下の兄と私はそのままふたり部屋のままです、母からそこ事実を言い渡された時は「じゃあまたおっぱい吸ってもらえるなあ」と思いましたが、言ってはいけないような気がしてやっぱり母には言えませんでした。

上の兄の部屋の片付けを手伝い、その日はくたくたになってベッドに横になると同時に眠ってしまいました。

深夜、今度は下半身に違和感を感じうっすら目を覚ますと、兄が私の股間に自分の股間をグイグイと押し付けていました。
流石にビックリして自分の格好をよく見てみると、下の服は足首くらいまで脱がされ、パンツだけになっています、兄も膝くらいまでズボンを降ろし、トランクス姿です。
そしてお互い下着をつけたまま、股間同士を擦り合わせていました。

今度はなんだろう、今日はおっぱい触ってくれないのかなと思いました。
気持ちいいとはまだ思えず、正直早く終わらないかなあと寝たふりを続けているとそのまま朝まで寝てしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。