ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/14 09:32:23
小学生の時と、中学生の時にされた悪戯のトラウマを引きずってる学習塾講師です。
小3の時に、初めて変態男性から悪戯されました。
50年配の一見優しそうなおじさんで、作業服を着てました。
言葉巧みに空家に連れて行かれ、脅し透かしされて服を脱がされました。
「今から動物になるんだよ。動物は裸だろう。」って言われて、最後のパンツも脱いでしまいました。
全裸にされてすぐ首に首輪を嵌められ、リードで引っ張られて空家の裏庭を歩かされました。
室内に戻ると、「家畜は、焼印をお尻に押されるんだよ。」と言って、針金を曲げた道具をお尻に押し付けられて
焼印の真似をされました。
次に、「家畜は最後には食べられちゃうんだ。」と言われ、「食べられる前に、汚いのを出してしまおうね。」と、
男の見ている前でオシッコをさせられました。
男は「本当なら浣腸してウンチも全部出すんだけど・・」と浣腸を用意してなかったのを悔んでいました。
それから、部屋の中にあった汚い応接台の上に段ボールを敷いて寝かされ、両手両足を大の字に紐で縛られました。
男は物差しを包丁に見立てて、私の身体を解体する真似をしました。
「生きてるうちに、まずおっぱいを切り取るんだ。」
「両手、両足も、根元から切り落とす。」
「割れ目ちゃんは、全部抉り取るからね。」
「お腹を切り裂いて、子宮を取りださなくちゃ。」
「まだ楽にならないんだよ。このまま、串刺しにして火にあぶるんだ。」
男のすることは全部真似ごとだから、怖さは感ぜず、むしろ身体を撫でまわす男の手と定規の感触が気持ち良く、
子供なのに何度も鳥肌がでるほど感じてしまいました。
男はそれ以上の事はぜず、1時間ほどで私を帰してくれました。
でも、私は自分が食べられてしまうという妄想に取りつかれてしまい、学校の授業中なんかでも、ぼーっと自分が
家畜にされて、市場で売られ、買ってくれた人から残酷に食べられると言う妄想をしていました。
その後は、その男を見かけることはありませんでした。
ところが、中2の時に、偶然その男に再開したんです。
公園のベンチに前と同じ作業服を着て坐っていました。
胸がドキドキし、同時に性に恥じらいを持つ年頃でしたら、怖さも感じて、その場から小走りで逃げてしまいましたが、
一旦家に帰って落ち着くと、こんなチャンスは二度とないって思いました。
すぐに公園に行くと、男は同じようにベンチに座っていました。
ためらいながら声を掛けると、男は私の事を分かったようで、懐かしげに話しができました。
話しが途切れると、男は「一緒においで。」と言葉は優しいけど逆らえない命令口調で言いました。
まず連れて行かれたのがドラックストアです。
私に使う浣腸を買うんだと思ってどきどきしました。
男が勝ったのはグリセリンの液だけでした。
次に連れて行かれたのが、道路の建設現場の資材置き場です。
プレハブ小屋の中に入れられ、前と同じように裸にされました。
もう、胸が大きくなり発毛もしていたので、恥ずかしくて両手で隠したら、すぐに後ろ手に縛られました。
それだけで、心臓がドキドキし、乳首が固く立ってしまいました。
縛られた私の身体を撫でまわし、ついでお尻や乳房を痛いくらいに掴んだり揉んだりされました。
それから、放尿、浣腸、全裸で縛られたまま、屋外に出されての排泄、男の手によるお尻の払拭と14歳の私は
羞恥で絶頂を迎えてしまいました。
ウンチを排泄するのを見られながら、身体がビクッビクッって痙攣してしまったんです。
大の字に縛られての解体の真似も、凄く感じてしまいました。
この時は、男は定規ではなく本物の大きなナ包丁みたいな刃物を持って、それで私の身体を突いたり、撫でたりしてくれました。
もう、興奮と快感で堪らなくなった私の乳首が刃物の先端で突かれ、割れ目を指で押し開かれて小陰唇やクリトリスまで刃物で
触られてしまいました。
何度もまたシッコを漏らしそうになりました。
快感でもうろうとなった私の精神に突然鋭い痛みが走り、私は処女を失いました。
男からは、その後定期的に呼びだされて玩具にしてもらいましたが、大きな木の枝に逆さに吊ってくれたり、小説の悲劇のヒロインのように
冷たい谷川の水に浸けられたり、身体の快感だけでなく、私の被虐心を満足させてくれました。
しかし、歳が変わって私が高校受験をする前にはいなくなり、今日まで再開できずにいます。
今も夢で、中学生に戻ってエネマで水を大量注入されるシーンなどを見ることがあります。
懐かしく、布団の中で自分で慰めてしまいます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:食用家畜娘
2014/09/17 06:47:51   
私が実際に浣腸をされたのは、中学の時におじちゃんに再開してからです。
おじちゃんは浣腸にエネマシリンジを使いました。
ガラス製の浣腸はされたことがありません。
エネマはゴム管をお尻に挿入されるんですが、私は最初は5センチ位、最終的には20センチ位挿入されていました。
グリセリン浣腸は苦しいです。
注入されて1分も経たないうちに、激しい便意が襲ってきます。
そのうち、お腹全体がぐるぐる暴れまわり、アナルに強い圧力がかかります。
身体全体に寒気がして、鳥肌がたちます。
私の場合、この時点で乳首がびんびんに勃起してしまうんです。
お腹の苦しみは、しばらくすると弱くなります。
はあはあと息を整えていると、またぐるぐるし始めて、苦しみが再開します。
アナルプラグは細いものから入れてもらいました。
栓といっても、便意が激しいと吹き飛ばして抜けてしまう事があります。
私の場合、プラグをされた上に股縄をきつく締められました。
さらに、お尻に挿入されて中で空気で膨らませるバルーンストッパーという道具もつかわれました。
アナルの内側で膨らむので、空気を抜いてもらわない限り絶対に外れないんです。
バルーンを膨らまされたうえ、一緒に付いている管でさらに液を注入できるので、された時は地獄の苦しみを味わいます。
浣腸もグリセリンが入っていない水浣腸でしたら、それほど苦しまずに楽しむこともできます。
始めにグリセリン浣腸をしてもらい、ウンチを出していれば、私は水浣腸は2リットルは平気でした。
でも、なかには腸の容積が小さくて、500くらいが限界の人もいるって聞いたことがあります。
私の場合、2リットル近くいれてもらうと、お腹が膨らんでいるのがはっきり分かり、ゴムのポンプ部分を握って注入されるごとに、
お腹全体にびんびん響いてきます。
注入される姿勢によっては、胸が圧迫されるのか息苦しくなることもあります。
やはり四つん這いで注入されるのが一番楽でした。
私がされた浣腸で一番きつかったのは2年生の冬に裸で野外でされた時です。
山のかなり奥まで連れて行かれ、全裸にされて木の太い枝からM字開脚で吊るされました。
始めは私が両手で木の枝にぶら下がっている間におじちゃんが両足のひざ部分を枝に縛り、
次に胸を回して掛けた縄木の枝から垂らしていた縄に結び付けて、最後に枝を離した私の両手を後ろに縛るんです。
私は恥ずかしい部分をおじちゃんの目の高さに晒されて吊られました。
膝の裏側や脇の下など、体重のかかる部分には当て物をしてくれたので、それほど痛くは無かったんですが、地獄は
それからでした。
吊られたまま、バルーンストッパーを挿入され、ペットボトルの水を注入されました。
お腹が張って、すこし苦しくなったところでグリセリン500が追加されたんです。
「おじちゃん、苦しい。」って訴える私の口に自分のパンツが入れられて、出せないように上から紐を噛ませて頭の後ろで結ばれました。
そのまま乳首と小陰唇とクリトリスに洗濯バサミを挟まれ、さらにその洗濯バサミに紐付きの重りが下げられました。
「かわいそうに。
 苦しみながら死ぬんだよ。」
おじちゃんは満足そうに何枚も写真を撮り、
「さようなら」
と言って、私の脱いだ服や靴を全部入れた袋を持ってどこかへ行ってしまいました。
私はおじちゃんの言った事を信じて「、私、ここで死ぬんだ。」と思いました。
怖さと言うより、何が悲しいのかどんどん涙が流れました。
なんとか助かる方法がないかパニックになりながら考えたけど、乳首やクリトリスの痛み
お腹の激しい便意で何も考えられず、吊られたまま身体をよじって悶え続けました。
結局、15分位でおじちゃんが戻って来てくれたんだけど、バルーンストッパーを抜かれて吊られたまま2リットルの水を排泄しながら
私は気絶しちゃいました。
気が付いたらおじちゃんが「屠殺される家畜の気持ちが分かったかい?」と聞きましたけど、私は応えきれずおじちゃんの膝に顔をうずめて
エンエンと子供みたいに泣き続けたのを覚えています。
これが私が受けた最高の激しい責めでした。
7
投稿者:(無名)
2014/09/17 02:39:38   
初めまして、食用家畜娘さん。
私も浣腸をやってみたいと思うのですが、まだやったことがありません。
参考にしたいので、教えてください。

食用家畜娘さんは、はじめて、浣腸をされたのは、中学生になってからですか?
小学生の時には、浣腸をされたことはないのですか?
もしあれば、その時の事を教えてください。
それと、はじめて浣腸をされた時、イヤじゃなかったのですか?
浣腸って、注入されている時、お腹に入ってくるのはわかるのですか?
また、注入されている時って、気持ち悪いのですか?
それとも、気持ちがいいものなんでしょうか?
変な質問をしてごめんなさい。
でも、知りたいので、教えてください。
レス、待っています。
6
投稿者:(無名)
2014/09/16 23:32:21   
お腹がキュンと痛くなった。私にはムリ。Mだけど、痛いのは嫌だ。
でも、いろいろな話を聞きたいです。面白い。
5
投稿者:食用家畜娘
2014/09/16 21:32:46   
おじちゃんのお話っていうか、私を苛めてくれるストーリーっていうか、
勿論空想のお話なんだけど、次のような内容です。
優等生だった私はおじちゃんに誘拐されて、奴隷市場で競売に掛けられるの。
競り落としたのは外国人で、買われた私はパンツ1枚で首輪をされ貨物船の倉庫に積まれて外国に運ばれます。
船内では裸のまま、お掃除やお料理、お洗濯をさせられ、ちょっとでも落ち度があると、鞭で叩かれます。
お食事は船員の残した残飯だけ。
唯一の救いは、処女は守られていること。
一緒に積み込まれた日本人の女性5人と辛さと恥ずかしさに耐えて生きて行くの。
嵐が来て、船が遭難しそうになった時、海の神様の生贄として女の子を誰か海に沈めることになり、皆泣いている中で、
私が志願しますが、海に沈められる前に、嵐が治まり助かります。
外国で降ろされて、荷馬車に裸のまま乗せられて、大勢の人から見られながら飼い主の農場へ。
主人の前で、全身を身体検査され、お尻に焼印を押されます。
そこでも、多くの女性の奴隷と一緒に昼は農場で働かされ、夜は主人の前でいやらしい拷問に掛けられるという毎日。
自分の食事は他のお腹のすいた奴隷にあげてしまい、台所の残り物を食べたのがばれて、奴隷小屋からも追い出されて
豚や牛と一緒に繋がれて寝る生活を送る。
ある日、主人に大切なお客様が来ることになり、人肉料理をお出しすることに。
私が食べられる事を志願すると、主人は私を見直して、せめて死ぬ日まで人間らしい生活を送らせようとするけど、私は
それを辞退して、家畜の生活を続ける。
いよいよ食用家畜として料理される日。
数人の料理人から、冷たい水に浸けられ、身体中をブラシでごしごし洗われる。
数日前から水だけの生活で体内をきれいにしていたけど、さらに何度も3リットルの大量浣腸を繰り返される。
お腹を膨らませて苦しむ様子を、主人とお客はお酒を飲みながら見物している。
身体の内外がきれいになって、ついに料理開始。
大きな調理台に大の字に縛られて、まず両方の乳首が切り取られる。
歯を食いしばって痛みに耐える私。
続いて乳房が切り落とされる。
切り取られた乳首、乳房は、私の目の前で料理されてお客様に供される。
次に身体を裏返され、お尻の肉が切り取られる。
同じく目の前でステーキに焼かれる。
また、上向きにされて、両手両足を付け根から切り取られてしまう。
切られた部分はすぐに止血されたうえ、輸血までされて出血多量で死亡することはできない。
ダルマ状態になった私の女性自身の部分が切り取られる。
小陰唇、クリトリス、大陰唇と鋭いナイフで切り取られ、非常な珍味として食べられる。
さらに、女性器全体を抉り取られ、下腹部分を縦に切り目を入れられて、子宮、卵巣を取り出される。
まだ息がある私は、お尻から太い鉄の棒を体内に突き刺され、直火の上に掛けられ、じわじわと焼かれていく。
絶命寸前の私に主人が「すばらしい家畜だ」と御誉めの言葉を掛けてくれる。

長々と書いてしまいました。
本当に気がおかしい人間の妄想ですが、私はこのストーリーでずっと自分を慰めてきました。
もし、もっと残酷で興奮する内容を考えた方は、教えてください。
4
2014/09/16 17:28:29   
すばらしいですね。おじさんのかわりをしたいね
3
投稿者:食用家畜娘
2014/09/15 21:39:01   
読んでくださってありがとう。
私にとっては、夢の世界なんだけど、見方によっては鬼畜なんですね。
前には男って書いたけど、当時は「おじちゃん」って呼んでいました。
おじちゃんは、いっぱい経験を積んでるみたいで、縛りも浣腸も吊りも、何でも手際よく、
それでいて、私に怪我や病気をさせるような事はありませんでした。
中学2年の2回目の時、初めて写真を撮られました。
恥ずかしかったんですが、おじちゃんの言う事になんとなく逆らえず、制服姿から下着、全裸、
緊縛姿まで写されてしまいました。
一番恥ずかしかったのが、パンツを脱がされた時です。
だって、私の嫌らしい液がしっかりシミを作ってるんです。
おじちゃんは、喜んで接写していました。
浣腸はほとんどエネマシリンジを使ってくれました。
2リットル入りのペットボトルにグリセリンと水の浣腸液を作って用意してるんです。
最初は、エネマの先端にオロナイン軟膏を塗ってくれましたが、回を重ねるうちに、軟膏を塗らずに
私の口に入れられて唾液を塗らせられるようになりました。
たとえ自分のものでも、お尻に挿入されたゴム管を舐めさせられるのは凄い屈辱ですけど、それが興奮
を高めてしまうんです。
もっとも、おじちゃんは私に使った後、ちゃんと消毒してくれてました。
あと、屈辱責めとしては、飲尿もされてます。
おじちゃんのオシッコは、比較的抵抗なく飲めました。
いつかはさせられるんだろな、って予測してましたから。
でも、洗面器に出した自分のオシッコを飲むように言われた時はショックでした。
「動物は水がなかったら、自分の小便を飲むんだよ。」って言われ、顔を洗面器に近づけ、口を付けようとするんだけど、
最初の時はどうしても飲めませんでした。
飲めなかった罰として、私のオシッコにおじちゃんのオシッコを混ぜ、さらにそれと同じ量のグリセリンを混ぜたものを、
注入されて、これも始めてのアナルプラグを嵌められました。
全身鳥肌で下腹の断続的な痛みに悶える私の乳首に、おじちゃんはごく自然に洗濯バサミを挟みました。
一瞬何をされたのか分からなかったくらいです。
すぐに乳首に物凄い痛みを感じ、本当にギャーって叫んでしまいました。
おじちゃんは怒りもせず、穏やかな表情と口調で、「おやおや、大きな声だね。誰かに聞こえてしまうねえ。」と言いました。
何か白い物を手に持ったかと思うと、いきなり私の口に入れたんです。
変な匂いがすると思ったら、おじちゃんの「自分のパンツの味はどうだい?」と言う声が聞こえました。
確かその日は、15分くらい許されず悶えていたと思います。
これほどまでに苛められ責められ屈辱を味わっても、また次の呼び出しに応じていたんです。
今、考えても、大変な変態女子中学生でした。
2
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2014/09/14 18:44:42   
鬼畜な話ですが、読みながらこの歳で勃起してしまいました(;^ω^)

2回目以降の話を詳しく聞きたいです^^
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。