ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/14 09:32:23
小学生の時と、中学生の時にされた悪戯のトラウマを引きずってる学習塾講師です。
小3の時に、初めて変態男性から悪戯されました。
50年配の一見優しそうなおじさんで、作業服を着てました。
言葉巧みに空家に連れて行かれ、脅し透かしされて服を脱がされました。
「今から動物になるんだよ。動物は裸だろう。」って言われて、最後のパンツも脱いでしまいました。
全裸にされてすぐ首に首輪を嵌められ、リードで引っ張られて空家の裏庭を歩かされました。
室内に戻ると、「家畜は、焼印をお尻に押されるんだよ。」と言って、針金を曲げた道具をお尻に押し付けられて
焼印の真似をされました。
次に、「家畜は最後には食べられちゃうんだ。」と言われ、「食べられる前に、汚いのを出してしまおうね。」と、
男の見ている前でオシッコをさせられました。
男は「本当なら浣腸してウンチも全部出すんだけど・・」と浣腸を用意してなかったのを悔んでいました。
それから、部屋の中にあった汚い応接台の上に段ボールを敷いて寝かされ、両手両足を大の字に紐で縛られました。
男は物差しを包丁に見立てて、私の身体を解体する真似をしました。
「生きてるうちに、まずおっぱいを切り取るんだ。」
「両手、両足も、根元から切り落とす。」
「割れ目ちゃんは、全部抉り取るからね。」
「お腹を切り裂いて、子宮を取りださなくちゃ。」
「まだ楽にならないんだよ。このまま、串刺しにして火にあぶるんだ。」
男のすることは全部真似ごとだから、怖さは感ぜず、むしろ身体を撫でまわす男の手と定規の感触が気持ち良く、
子供なのに何度も鳥肌がでるほど感じてしまいました。
男はそれ以上の事はぜず、1時間ほどで私を帰してくれました。
でも、私は自分が食べられてしまうという妄想に取りつかれてしまい、学校の授業中なんかでも、ぼーっと自分が
家畜にされて、市場で売られ、買ってくれた人から残酷に食べられると言う妄想をしていました。
その後は、その男を見かけることはありませんでした。
ところが、中2の時に、偶然その男に再開したんです。
公園のベンチに前と同じ作業服を着て坐っていました。
胸がドキドキし、同時に性に恥じらいを持つ年頃でしたら、怖さも感じて、その場から小走りで逃げてしまいましたが、
一旦家に帰って落ち着くと、こんなチャンスは二度とないって思いました。
すぐに公園に行くと、男は同じようにベンチに座っていました。
ためらいながら声を掛けると、男は私の事を分かったようで、懐かしげに話しができました。
話しが途切れると、男は「一緒においで。」と言葉は優しいけど逆らえない命令口調で言いました。
まず連れて行かれたのがドラックストアです。
私に使う浣腸を買うんだと思ってどきどきしました。
男が勝ったのはグリセリンの液だけでした。
次に連れて行かれたのが、道路の建設現場の資材置き場です。
プレハブ小屋の中に入れられ、前と同じように裸にされました。
もう、胸が大きくなり発毛もしていたので、恥ずかしくて両手で隠したら、すぐに後ろ手に縛られました。
それだけで、心臓がドキドキし、乳首が固く立ってしまいました。
縛られた私の身体を撫でまわし、ついでお尻や乳房を痛いくらいに掴んだり揉んだりされました。
それから、放尿、浣腸、全裸で縛られたまま、屋外に出されての排泄、男の手によるお尻の払拭と14歳の私は
羞恥で絶頂を迎えてしまいました。
ウンチを排泄するのを見られながら、身体がビクッビクッって痙攣してしまったんです。
大の字に縛られての解体の真似も、凄く感じてしまいました。
この時は、男は定規ではなく本物の大きなナ包丁みたいな刃物を持って、それで私の身体を突いたり、撫でたりしてくれました。
もう、興奮と快感で堪らなくなった私の乳首が刃物の先端で突かれ、割れ目を指で押し開かれて小陰唇やクリトリスまで刃物で
触られてしまいました。
何度もまたシッコを漏らしそうになりました。
快感でもうろうとなった私の精神に突然鋭い痛みが走り、私は処女を失いました。
男からは、その後定期的に呼びだされて玩具にしてもらいましたが、大きな木の枝に逆さに吊ってくれたり、小説の悲劇のヒロインのように
冷たい谷川の水に浸けられたり、身体の快感だけでなく、私の被虐心を満足させてくれました。
しかし、歳が変わって私が高校受験をする前にはいなくなり、今日まで再開できずにいます。
今も夢で、中学生に戻ってエネマで水を大量注入されるシーンなどを見ることがあります。
懐かしく、布団の中で自分で慰めてしまいます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:食用家畜娘
2014/10/11 06:19:06   
家畜の餌は基本的に人間の残飯ですよね。
私はもっと酷い物を食べさせられました。
いつもの大量浣腸が繰り返され、きれいになったお尻におじちゃんの
物が挿入されます。
お腹の中で射精したおじちゃんのペニスを清めるのは、私の口です。
浣腸できれいにされたとはいえ、さっきまで自分のお尻に入っていた
ものを口で舐めるんです。
さらに長さが15センチもあるソーセージがお尻に挿入されるんです。
動くたびに、お腹の中で感触があります。
おまけにウズラの卵を茹でたものまで・・。
そのままプラグを嵌められ、股縄を締められて山の中を引き回されます。
段差を登るときなんか、お腹の中でソーセージが突っ張るような感覚が
あります。
私のお腹、壊れて病気になっちゃうだろうなあ、って心配しながら引き回され、
やっと元の場所に戻ったら、おじちゃんが汚い洗面器を地面に置いて、そこに
ソーセージとゆで卵を排泄させられました。
そして、それを食べさせられたんです。
「お腹の中で美味しくなってるよ。さあ、お食べ。」
やはり少しだけど便の匂いもしますし、おじちゃんの精液の匂いも混じって
なんともいえない生臭い匂いです。
息を止めて口に入れたら、私の体温で生ぬるく温められて、すごく気持ちが悪いんです。
私はもう人間じゃないんだ、って自分に言い聞かせながら飲みこみました。
お尻から出すところから、飲みこむまでおじちゃんのデジカメに写されました。
その後は、やはり洗面器にオシッコをさせられ、自分のオシッコを飲まされるんです。
家に帰ってから、吐き気がして吐いてしまいましたが、幸い病気にはなりませんでした。
おじちゃんが飲ませてくれた正露丸のおかげだったのかもしれません。
27
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/10/09 23:28:36   
野外で大股開きで拘束されて乳首と小陰唇に洗濯バサミをつけて
紐で引っ張る...なんて素敵な光景!
それでそのまま放置するなんてすばらしいです。



26
投稿者:食用家畜娘
2014/10/09 19:57:41   
おじちゃんの野外でも責めは、人に見せる露出責めじゃありませんでしたけど、
一度だけ、縛られて責められてる所を、他の人に見せられたことが有ります。
いつものように山の奥で全裸にされて、汚れた下着を口に押し込まれ、お尻を地
面に付けて、両足を裂けるくらい左右に広げた姿で木の根元に縛られました。
乳首と小陰唇に洗濯ばさみが挟まれ、それに紐が付けられて引っ張られました。
これだけでも辛いのに、これからどうされるんだろうって思ってたら、おじちゃ
んは乗ってきた軽四トラックに乗り込んで、私を置き去りにして行ってしまった
んです。
「おじちゃん、何時戻ってくるのかしら?」「私、どうなるんだろう?」「他の人
に見つけられたら、どう言えば良いの?」「見つけた人から、もっと酷いことされ
るかもしれない。」「誰にも見つからず、おじちゃんが戻ってこなかったら、私は
ここで死ぬのかしら?」「こんな恥ずかしい格好で死んでるところ見つかるの嫌だ
よ。」「おじちゃん、助けて。」
色んな考えが頭の中を駆け巡りました。
どのくらいたったか分かりませんけど、車が林道を上ってくる音がしました。
おじちゃんが戻って来てくれた、って思ったけど、車の音は2台分でした。
おじちゃんじゃない、って思った時、心臓が凍りつきました。
でも、おじちゃんでした。別にラウンドクルーザーがついてきてました。
その車から、おじちゃんより少し歳が若い男女二人が降りてきました。
恥ずかしいけど、身動きがとれずどうしようもないんです。
「この子ですか。ははあ、これは辛いでしょうね。」
「可哀想よね。まだ中学生でしょう。」
って口では私の事を可哀想だって言うけど、助けてくれるわけではなく、
デジカメで私を撮影しはじめました。
あげくに、私の膣に指を入れたり、乳首を縛ってる紐をはじいたりして
私を苛めるんです。
私が下着の下から泣き声を上げると、おじちゃんはすごく嬉しそうでした。
「こんな子をペットに飼いたいね。」
「貴女、私達の子にならない?昼はちゃんと学校に行かせてあげるから。」
って、私を本当に連れて行ってしまいそうでした。
おじちゃんは「学校なんか行かせないで、真っ裸で監禁生活させてあげな
さいよ。」「犬みたいに外で飼うのもいいでしょうね。」って言います。
私はたぶん泣いてたんでしょう。おじちゃんは「家畜は泣いてもしかたな
いんだよ。買われたら、新しい飼い主に引き取られるんだ。」って言うん
です。
その後、私の縄が解かれました。これは本当に買われて行くんだって、座
り込んで泣きました。夫婦らしい二人は「また今度引き取りに来るから。」
って言って帰っていきましたが、私は服を着せてもらっておじちゃんのト
ラックに乗せられても子供みたいに泣き続けました。
まだ15歳でした。しかたがないでしょう。
25
投稿者:1児の母
2014/10/09 03:39:40   
家族が寝てから、こっそり読んでいます。
すごく似た経験があるので驚きました。
私がされたのは60過ぎのおじいさんからですけど、やっぱり外国の残酷な写真を持ってました。
私がされたのは12歳の時に2回だけです。
1度目は、縛られて浣腸され、お尻に玩具を入れられた状態で、お口でおちんちんを咥えさせられました。
おじいさんの口調はあくまで優しいんですかど、どうしようもない追いつめられたような気持にされて、苛められました。
2回目に呼び出された時は、私より少し年上の女の子がいて、二人で一緒に苛められました。
レズを強要され、少し毛が生えかかった女の子のおまんこを舐めさせられました。
その女の子は、おじいさんに何度か苛められてるみたいで、おじいさんの言うこと恥ずかしい事を、ためらいながらも全部していました。
その女の子が、ペットボトルに入った浣腸液を、自分でゴム管の浣腸器で自分のお尻に入れるのを、私はおじいさんの膝に坐らされて、見せられましたが、その時に食用家畜娘さんと同じような事を言われました。
「お前も、あの子のように、なりたいんだろう。かわいく苛めてあげようね。」です。
おじいさんと合わなくなってから、思い出して自分で慰めたのも同じです。
今の主人もS気に引かれて一緒になりましたけど、主人にもこの体験の事は話していません。
24
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/10/08 23:51:25   
おじさんに代わって虐待してあげたいくらいだな。
写真を見せながらお前もこうなりたいんだろって、いいせりふだね。
外国のは単純に肉体的に痛めつけるところはすごいかも
しれないけど、おじさんみたいにこうなりたいんだろって
じわっと精神的に追い込むところはおじさんの方が
上かもしれないね。

23
投稿者:食用家畜娘
2014/10/08 06:57:52   
女の子って、思春期にされた性体験を引きずってしまうのかな?
だとしたら、私意外に少なくとも5人は虐待された記憶を引きずる
ことになります。
おじちゃんは、裸の私を膝に坐らせて、写真がいっぱい貼ったアル
バムを見せてくれたことが有ります。
私と同じくらいか、もっと年下の女の子の裸の写真。
私がされたみたいに、吊るされてたり、お尻に浣腸の管を入れられて
たり、腰まで水に漬けられて寒そうにしてたり、って色々苛められた
写真が貼ってました。
それとは別に、外国人の写真もありました。
白人の女性たちが何人も全裸で足に鎖を付けられている写真・・。
おばあさんに近いような高齢の人から、下はまだ胸がほとんどない幼女
までいました。
全裸で、シャベルやつるはしを持たされて、泥まみれで働かされている
んです。
残酷なのは、幼女が横向きに渡された太い丸太に縛られて、下から火が
焚かれている写真。
「生きたまま丸焼きにして、みんなに食べさせるんだよ。」
おじちゃんが私の割れ目を擦りながら教えてくれました。
乳房にナイフを入れられて血を流している大人の女性の写真も。
「さっきの子のお母さんだよ。これから乳房を抉り取られて料理されるんだ。」
木に逆さ吊りにされて全身に赤い鞭の痕を付けた若い女性。
「言われた仕事ができなかったから、罰を受けなくちゃね。」
男の人二人から両脇を抱えられて、熱い氷が張った川に開けられた穴に漬けられる
女性。
「生きたまま、冷凍されるんだ。鑑賞用にした後、解凍して食べられる。」
M字開脚で吊るされて、お尻に管を差し込まれたお腹の膨れたおばさん。
「浣腸がどこまで入るか実験されてる。5リットルは入ってるだろう。」
私が、恐る恐る「皆、作り物でしょ?」って聞きました。
おじちゃんは平然と「いや、本物だよ。ここに写ってる女は皆死んだだろうな。」
って言うんです。
私のクリトリスや乳首を抓ったりしながら、「お前もこうなりたいんだろう。
中学を出たら、外国に売ってあげようね。」って言いました。
その日もおじちゃんにいっぱい責められたけど、家に帰って布団の中で、自分が
家族と別れて外国に売られ、残酷な死に方をする想像をして、泣きながら
オナニーしました。
結局、おじちゃんは中学卒業前に私の前から姿を消して、売られることは無かったけど
外国には本当にそんな世界が有るのかなって今でも考えてしまいます。
22
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/10/05 00:14:55   
火責め、水責めだね。
おじちゃん冴えてる。

21
投稿者:食用家畜娘
2014/10/03 22:38:16   
SMでロウソク責めってありますよね。
私がおじちゃんにされたのは、ロウソクを垂らされるんじゃなくて、
野外で燃える木の棒で身体を焙られるものでした。
M字開脚で木の枝から吊り下げられた私の前で焚火が燃やされます。
そおじちゃんは、その中から火のついた枝を掴んで、私の身体を焙るんです。
お尻や太股を下から、胸を前から、熱さと怖さで吊られながらも身悶えする私の
泣き顔が、おじちゃんのお気に召したようでした。
火を直接押し付けはしないんだけど、炎の熱さが肌を焼き、「火傷しちゃう」
って恐ろしさで、身体はぶるぶる震えます。
さんざん私の身体を焙ったおじちゃんは、片手で割れ目を押し開いて、その中を焙ろうとするんです。
猿轡(汚れた私のパンツ)の中で、声にならない悲鳴を上げました。
さっと火を割れ目の近くで動かしただけだったんでしょうが、私はてっきり割れ目の中が焼かれたと
思い、怖さのあまりに盛大にオシッコをほとばしらせてしまったんです。
私のオシッコくらいでは炎は消えませんでしたけど、おじちゃんは大喜びでした。
火あぶりの後は、吊りから降ろされて、川の中で水責めです。
もう11月の末でしたけど、おじちゃんは容赦なく私を川に追い込みました。
歯ががちがちなるほどの冷たさ・・。
耐えられなくなる直前におじちゃんは私の身体を引きあげてくれるけど、今度は川岸に立ったまま、
火の着いた棒で身体を焙られるんです。
なんどこれを繰り返されたことか・・。
不思議なことに、こんな虐待を受けながら、私は風邪ひとつひきませんでした。
虐められてる時は、いっそ重病になって入院できたら・・、なんて思いながら、なぜおじちゃんの
呼び出しに逆らえなかったんでしょう?
自分でも分からない不思議です。
20
投稿者:こう ◆wJoMC4BYEY
2014/10/01 23:07:56   
どれもこれもすばらしい話だね。
楽しみにしているよ。

19
投稿者:食用家畜娘
2014/10/01 21:13:35   
もし、気持ち悪くなった人がいたらごめんなさい。
読んでくれた人の中で、女性の経血を口にした人いますか?
フェラから精液を飲み込んだり、飲尿させられたM女性はいると思いますが、
経血を飲んだ人って少ないと思います。
私は15歳で飲まされました。
それも、自分のものをです。
おじちゃんは呼び出しの時が生理でも容赦はしてくれませんでした。
いえ、内腿に経血を流しながら裸で歩かされたり、水に漬けられて経穴が水に
解けるのを見られたりと、かえって酷い事をされました。
生理の2日目に呼び出されて、生理用ショーツを脱がされて、血で染まった
ナプキンを外されました。
そのナプキンが私の口に押し付けられたんです。
生臭い血の匂いが鼻を突き、思わず嘔吐してしまいましたが、おじちゃんは
許してくれません。
下着なしでTシャツとスカートだけ着せてもらい、おじちゃんからドラッグストアに
連れて行かれました。
私が買わされたのは、タンポンとイチジク浣腸です。
まだ若い店員さんの目を気にしながら支払いをして、またすぐに山の中に連れて
行かれました。
買い物途中も経血が太股を伝うんです。
気が付く人がいるんじゃないかと気が気ではなかったです。
山の中で再び全裸にされ、タンポンをおじちゃんの手で挿入されました。
慣れない感触に戸惑いながらも全裸のまま、いつものようにおじちゃんから
鞭を受けたり谷川に浸けられたりの責めを受けた後、タンポンはおじちゃんの指で
引き出され、私の経血を吸いこんで膨れたタンポンは私の口の中に入れられました。
「チューチュー吸うんだ。自分の血だろう。飲み込んでしまえ。」
おじちゃんの命令に涙を流しながら、まだ生温かいタンポンから経血を吸い飲みこみました。
体内から出したばかりの時は、ナプキンに付いたものほど生臭くないんです。
それでも、自分が人間以下の行為をさせられてる事に激しい屈辱と悲しみを感じ、同時に深い
精神的被虐の快感を感じてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。