ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連鎖をとめたい

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2014/06/25 01:53:35
私も最低な母親です。
そもそも母親になる資格もありません。

私も性的虐待などをうけて16歳で家をでて生きてきました。30歳で結婚しました。

娘は4歳になりますが、どうしても可愛いと思えず、娘が誰かの性欲の対象になればいいと思ってしまいます。誰かに悪戯されて感じさせられて、快楽を覚えて慰みになればいいとすら思ってしまいます。

露出などはさせていませんし、なんとか一線をこえないように自制していますが、旦那がロリコンだったとしても止めることはないだろう自分が、心底にくくて嫌いです

負の連鎖を断ち切るためには、私は子供を持つべきではなかったと後悔してばかりです。娘が自分の意思でちゃんと性について考えられるようになるまでの、あと十数年…母親らしい姿でいられるように努力するしかありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2014/09/26 09:33:34   
読ませて頂きました。やはりおなじことを娘さんにもしてもらいたい気持ちになるのでしょうか、それは本人がいいのであれば構わないですが、最近のような自分だけが快楽のためだけにイタズラするような人には渡したくないですね。 ほんとのロリコンは、気持ちよくさせて、かつ喜ばせることができるはずです。
返信待ってます
18
投稿者:一見   enjsjcko
2014/07/27 03:15:38   
みゆきさん、私に娘さんを貸し出してみてください。無事に育ててみせます★暖暖
17
投稿者:名無し
2014/07/17 22:12:09   
11>の順子さん
私に14歳の娘さんのを味あわせて下さい
16
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/07/13 12:29:47   
性的虐待受けていた子を、住まわせていた時期があるので、
子供の育て方ならまかせて。
母子ともども、犯してあげるよ。

15
投稿者:(無名)
2014/07/06 15:51:36   
みゆきさんは性的虐待に最中に、オーガズムに達したことがあるんですか?
14
投稿者:浣腸好き
2014/07/05 06:30:48   
娘さんにイチジク浣腸をいれて、感じさせたらどうですか?
もし、娘さんに浣腸できたら、その時の状況をできるだけ詳しくレスください。
よろしくお願いします。
13
2014/07/05 02:35:46   
こんばんは。四歳の娘さんですか。
もしよろしければわたしが調教しますよ。よければメールください
12
投稿者:鬼畜
2014/06/30 03:15:17   
みゆきさん、大事な娘さんのオマンコを小学生にいたずらさせるよりも、
大人の男にいたずらしてもらわないと勿体ないですよ。

最近の子供は発育がいいので、早ければ小3でオマンコに
入れる事が出来るよ。
11
投稿者:順子
2014/06/28 23:58:12   
私は10歳の時に実の父親に強姦されてロリータ娼婦に落とされました。

そして、現在では実の娘(現在時点の年齢は14歳)を私と同様にロリータ娼婦に落しました。

みゆきさんの気持ちは私も良く分かります。

娘さんの両乳房が完全に膨らむまで待った方が良いと思います。
(87センチから93センチの大きさなら強姦されても当然だと私自身も思います。)

今からでも遅くはないので娘さん自身の唇に赤い口紅で24時間、常に強調して実の父親を始め近所の方達に晒す事も強姦だと思います。

みゆきさんの住む近所の方達の反応を教えて頂ければ嬉しいです。

順子よりみゆきさんへ
10
投稿者:まこと ◆SUViqTtiAY   makoto0115 Mail
2014/06/28 06:24:01   
こんにちは。
あなたにとって、娘がかつての自分のように「性的虐待」
をされる対象として望むのか、望まないのかによって、
どうすべきかは全く異なるんでしょうね。
自分はむしろ、あなたの娘を「性的虐待」の対象として
年齢に相応しくない性的快楽のトリコに陥れ、生理の
来ていない幼い身体に成人男性の肉棒なしに生きていけない
身体に変えてしまいたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。