ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/08 01:18:07
私も虐待されました。小学生のときに養父に犯されてビデオで撮影されながら他の人にも犯されました。儲けるって言ってたから見たことある人もいるかもしれないです。
ゆいという名前で呼ばれました。
何をしても過去から逃げることなんかできないし、父を記憶から消すこともできません。しにたくてもしねません

高校にも行けませんでした。仕事もありません。風俗くらいしか見つかりません。年をとったら風俗もできなくなるし

誰か生きる意味を教えて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2014/01/30 19:00:37   
あたしもえっちされたよ
ていうか生きる意味なんか逝くときまで分からないんだよ。きっと。

だから生きる意味が分からないうちは逝くときじゃないんだと思う。そのうちいいことばっかりあると思わないとやってられないし

もう少し未来の主にはいろんな事が上手くいく時期がくるよ。それまで逝かずにいよーね
16
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/01/19 20:50:52   
あれから。
元気に生きてるかい?

寒い日が続くが体調に気を付けるんだぞ。
15
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2
2014/01/09 20:18:57   
今の生活費はバイトですか?
バイトでも、パートでもどんどんやって、収入云々よりもたくさんの人と出会ったら色んな楽しさと出会えるかもしれません。
男性に対するイメージはなかなか変わらないかも知れませんが、いい人もたくさん居ますよ。いつかは結婚って言う道も。
14
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/09 02:05:51   
よかったら、我が家に来て下さい。

助けられるなら、かまいません。

今の状態は、養父と同居でしょ?
絶対駄目だよ!
逃げて来なさい。
相談してね!
13
投稿者:(無名)
2014/01/09 01:50:29   

耐えることしか出来ないですよね。
早く解放されるといいですね。


12
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/01/08 19:53:46   
この世は世知辛いな。

養父に復讐するでもよし、
誰かに踏みつけにされない
力をつけろよ。

若いって立派な武器だぜ?
11
投稿者:ひより
2014/01/08 18:57:26   
ありがとう。

役所で相談してみたことあります、生活保護はムリでした。年齢が若いしバイトできてるからダメだそうです。保護施設も母親がふつうに仕事してるし家に帰ることが出来るはずだからと連れて帰られて終わりでした。

がんばります。ありがとう。

10
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/08 15:01:10   
生きる意味、、、

生きがいを見つける。すぐには見つからない。
だから、未熟な若年から教育を受け、友と向き合い、社会生活に順応していける能力を身につける。

技能や知識を身につけて、知恵を加えて、新しい可能性をたどる冒険者になっていく。

社会に貢献し、生きる意味を体感する。

直ぐには、見つからない。焦らずに、ゆっくり見つける。風俗が悪いと言ってはいない。
諦めずに、未熟な時期は学ばないと、社会に押し潰されてしまう。

準備して、心と体が成熟してから社会人になりたいよね!

絶望的と感じたら、どうしていいか分からなけば、理解者に相談して助けてもらうしかない。

住まい環境とかない、なら相談に乗ります。

たすけたいな、貴女を。
連絡待ってます。
9
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/08 11:28:47   
元気ですか?今何かしてる?
一人で悩むなら、一緒に悩もうよ!

こちらも気になってます。

メールから仲良くして下さいね。
8
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/01/08 10:08:45   
アドバイスになるかわかりませんが、中卒でラーメン屋とコンビニのバイト掛け持ちして生計を立てている女の子を知っています。高卒資格が欲しいなら、少しお金を貯めて定時や通信でとれます。

生き抜いて下さい。応援します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。