ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/08 01:18:07
私も虐待されました。小学生のときに養父に犯されてビデオで撮影されながら他の人にも犯されました。儲けるって言ってたから見たことある人もいるかもしれないです。
ゆいという名前で呼ばれました。
何をしても過去から逃げることなんかできないし、父を記憶から消すこともできません。しにたくてもしねません

高校にも行けませんでした。仕事もありません。風俗くらいしか見つかりません。年をとったら風俗もできなくなるし

誰か生きる意味を教えて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうじ
2014/01/08 06:35:26   
辛い過去でしたね。
ここで悩み相談しても解決出来るとは思えないので、
仕事ならハローワーク、生活保護なら市区町村の役所
に相談した方が良いと思うし、人生相談するなら他に
機関が有ると思いますよ。
とにかく気持ちをしっかり持って生き抜いて下さい
6
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/08 02:45:37   
悲しいコメで、胸がつまる。
一緒に生きようよ。
辛い事ばかりでも、二人力合わせれば、頑張れる!

人は一人では生きられない。

一人じゃないよ、手を差し伸べるから、受け取ってね!

一緒に考えよ。メールから仲良くして下さいね。

5
2014/01/08 02:13:34   
ひよりさん,今まで辛かったんですね。今は,どうなさっていますか?
「風俗位しか」とお書きですが,ともかくお仕事に就ているのでしょうか。さすがに,どうにもならない状況ではないですよね?

それから,お気持ちもわかりますが,あまり「死にたい」って言ってほしくありません。生きる意味は,ボクにも説明できませんが,人は,生かされているんだと思っています。

気休めみたいですが,人生,悪い事もありますが,良い事もありますよ。ボクは,話し相手位にしかなれませんが,お相手しますよ。
4
投稿者:jin   jin-jin Mail
2014/01/08 02:09:06   
辛い過去ですね。
直接的にしてあげられる事はないけど、話しを聞くことは出来ます。

他愛のない話でも、愚痴でも何でも聞きます。

苦しくなったらメールしてください。
3
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/01/08 01:38:56   
辛い過去だったな。
死ぬなよ。

簡単に生きる意味を教えることや、
一緒に手を取って生きる事はできないが、
考える手伝いはできるよ。

都内在住アラフォー変態既婚者より。
2
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2
2014/01/08 01:35:39   
こんばんは。
辛い過去ですね。
でも世の中そんなに捨てたもんじゃないですよ。
風俗で病気にでもなって、本当に生きるのが難しくなる前に、楽しい事見つけましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。