ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 21:39:11
私が、二十歳前に私は、処女を上げました。相手は、叔父さんです。従兄弟や兄にエッチのことを、覚えされ、この頃の私は、身近な人でもセックスしたいと思っていました。私は、おじさんに自分の胸に手を置いてもらい、私のおっぱいもんで?と誘っちゃいました、叔父さんは、おっぱいが大きいのが大好きで今でも、私のおっぱい吸うのが大好きです。(笑)私も特に乳首がいじられるとエッチな気分になっちゃうの。初めて叔父さんとのセックスは、痛かったけど、叔父さんの上に股がって腰をふって乳首をコリコリされたら頭が真っ白になるほど感じてしまいましたその叔父さんとは、今でも、セックスしています。でも叔父さんは、年なのか、たちません。私は、セックスしたいのに…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さちえ
2014/01/12 23:46:47   
「ああ固くて美味しいチンポ、我慢できない、私のマンコにぶちこんで~」あなたは、そそりだったチンポを一気にぶちこんできた。マンコからぐっちゃぐっちゃと卑猥な音が…私は、あなたの体にしがみつき、「チンポ~チンポ~いいの~子宮口に、当たってる~」「さちえは、やらしいね、そんなにいいの俺のチンポが」私は、「いいの~あなたのチンポ最高なの~イク~あなたのチンポでいっちやう~」私は、あなたのチンポを締め付けながら絶頂した。「さちえ出すぞマンコの奥にザーメン出すぞ」とあなたは、マンコの奥にザーメンが出てきた。私は、足を痙攣しながらいってしまった。AKIさん喜んでくれましたか?さっきエッチな私4と言いましたが間違えました。エッチな私3でした。そこには、淫乱さちえがいっぱい見れます。見てね今日は遅いので寝ます。淫乱さちえを又苛めてね
13
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 23:20:16   
すごく気持ちいいよ(*^^*)
出そうになったら遠慮なく口に全部ぶちこむからね

あっ でもいやらしくヌルヌルになったおまんこが口を開けて待ってるみたい(*^^*)

硬くて熱いもので隙間なく埋めて欲しいって
12
投稿者:さちえ
2014/01/12 23:13:39   
さちえのマンコに、お仕置きしてください?チンポを舐めるは~あなたのパンツを下ろしいっぱい舐めたげる、固いチンポ美味しい、ベロを使って裏筋をペロペロするの。気持ちいい?玉もコリコリしてあげる、すごく固くなってきた何処に出したい?口?顔?いっぱいかけてそれからどうやって、私を可愛がってくれますか?コメント待っています。
11
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 23:03:56   
変態なさちえにはおしおきの熱い棒を入れないといけないね

硬いのが欲しいんでしょ?

どうやったら硬くなるかわかる?
10
投稿者:さちえ
2014/01/12 22:50:16   
変態なさちえが嫌いですか?マンコに、チンポ入れられ喜ぶ淫乱さちえなの、もっと淫乱さちえに、言葉で責めて欲しいな
9
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 22:46:25   
なんて卑猥な(*^^*)

こんな変態がいるんですね
8
投稿者:さちえ
2014/01/06 11:53:06   
叔父さんとは、セフレです。私は途中までは気持ちいいよ~叔父さんは、最後まで立たないのが、不満です。
7
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 11:06:28   
嫌なら嫌と断るべきです。

都合のいい女に、されているのでは?

聞かせて下さいね、貴女のSEX遍歴を、
中学生から今までは、どうしてたの?

今日抱かれたおじさんとは、本気なの?

自分を大切にして欲しいです。
6
投稿者:さちえ
2014/01/06 10:14:54   
今叔父さんとセックスしました。はっきり言って、不完全燃焼です。だって~クリトリス刺激してるときは、いいんだけど、最初は、固いんたけど年のせいか、途中から、ふにゃちん固いのがマンコいっばいに犯して欲しいのに…
5
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 21:05:08   
好きですよ。
いろいろなトラウマがあっても、頑張って生きている貴女は、軽蔑するどころか、好きです。

きついトラウマから解放しようとして、その反動があなたの欲望に向かう。 はけ口なんです。

それがないと、壊れてしまう。

だから、やはり理解者が必要だね!
抱きしめてあげられる、逃げ場所になってあげれる、
そんな存在が必要です。
相談して下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。