ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/12/30 21:39:11
私が、二十歳前に私は、処女を上げました。相手は、叔父さんです。従兄弟や兄にエッチのことを、覚えされ、この頃の私は、身近な人でもセックスしたいと思っていました。私は、おじさんに自分の胸に手を置いてもらい、私のおっぱいもんで?と誘っちゃいました、叔父さんは、おっぱいが大きいのが大好きで今でも、私のおっぱい吸うのが大好きです。(笑)私も特に乳首がいじられるとエッチな気分になっちゃうの。初めて叔父さんとのセックスは、痛かったけど、叔父さんの上に股がって腰をふって乳首をコリコリされたら頭が真っ白になるほど感じてしまいましたその叔父さんとは、今でも、セックスしています。でも叔父さんは、年なのか、たちません。私は、セックスしたいのに…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さちえ
2014/01/02 11:45:35   
月愛さんコメントありがとうございます。その通りかもしれません…私は、特に年上の人が好きなんです。甘えん坊なのかな?そして自分を、メチャクチャになるほど犯されたり、イタズラされたいです。電車の中や、映画館の隣の席で、イタズラされたいです。私変でしょうか?声を我慢すると、イ~ッパイかんじちゃうの。後プール中で、イタズラされたいです。こんな私を言葉で責められたら、足がガクガクして痙攣しちやいます。変態な私を、月愛さん嫌いですか?コメント待ってます。ちなみに、仕事場の昼休みで、うってます。あん乳首がコリコリなっちゃいました。
3
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/01 13:36:59   
やはり、貴女の幼児体験が正常な男女関係と違った方向に向かうのですね。

近親者に自分の欲求を求めてしまう。

もしかすると、田舎町ではないですか?
周りに年齢の同じ異性がいない。
そんな環境の狭い社会なら、兄弟姉妹、従兄弟、叔父などと関係を結んでしまう。

狭い社会の中、あまり世間と接しない閉ざされた環境だと起こりやすい。

貴女の場合、祖母に預けられた環境が、不幸にも近親者に特別な愛情を求めてしまう。

やはり、貴女には理解者が必要ですね!
過去を受け入れてくれる人。
その上で、愛情を持って抱きしめてくれる異性が必要だと感じます。

2
投稿者:ロー
2013/12/30 22:23:53   
さちえさん。
関東なら私が叔父さんの代わりしますよ。
40/172/63
独身彼女なし
宜しければサブアドに連絡下さい。
お話しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。