ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/14 06:43:31
わたしが5才の頃よく祖父のあぐらに入って本を読
んでもらったり、祖父の自慢の歌を聞かされたりして
いました。

そのうちに祖父のアレが大きくて固くなってくるん
です。そんな時祖父は少し息を荒げて腰をもぞもぞ
動かしていました。
やがて絵本を読み終えてわたしが立ち上がると祖父は
わたしに100円を握らせてママには内緒だぞって
云うんです。

しばらくの後、祖父はわたしがパンツを脱いであぐら
に座ったら200円くれると言いました。
見ると祖父もパンツを脱いで隆々とした肉棒を天井
に向けていました。

もちろんわたしの年齢ですからセックスは出来ませんが
その時祖父はわたしのお尻や太腿に擦りつけて射精した
ようです。

この祖父とわたしの秘密はママに知られて、大騒動の
結果別々に暮らすことになって終わりました。
今でもあのときの肉棒の感触がお尻や太腿の 内側等に
鮮明に残っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:愛読者
2019/02/09 19:21:48   
保守
17
投稿者:(無名)
2013/08/26 06:35:58   
祖父ちゃんと幼稚園くらいの孫娘が、戯れてるのを見かけると、祖父ちゃんの手先が可愛い孫娘の、微妙なところに触れてたりする、よく見る光景です(笑)
16
投稿者:(無名)
2013/08/26 06:31:05   
世のお祖父ちゃんとしては、孫は本当に可愛いものだから、ただ可愛がってるうちに行き過ぎになる祖父ちゃんもいますね(笑)親バレしちゃ、ちょいと祖父ちゃん気の毒だったか(^o^)
15
投稿者:さとみ ◆Vox57gcM96   satomy33 Mail
2013/08/21 13:57:00   
No13の無名さん
NO14のたしろさん

ありがとうございました。
14
投稿者:たしろ
2013/08/20 22:11:36   
援助交際体験告白って板がありますよ。
13
投稿者:(無名)
2013/08/18 21:44:49   
最初から投稿してる無名です。

さとみさん、そう言って頂けると男としては少し救われます。でも、それに甘えることなく自己抑制しなきゃ(笑)

援交は、後日談ということで、このコメントに続いて書いていくか、無理にあてはめるとすれば、淫らな体験告白でしょうか。

12
投稿者:どーでしょ
2013/08/18 13:53:39   
さとみさんレスありがとうございます

幼少時の卑猥な体験っていろんな形で
出るもんですね、私もその一人ですよ。
でも明るく人に法的に迷惑掛ける事無く健全に
生きてますから良いですが一歩間違えたら
ワイドショーの看板の主役になってた
かもですねぇ。


11
投稿者:さとみ ◆Vox57gcM96   satomy33 Mail
2013/08/18 12:24:17   
NO9のどーでしょさんへのお返事です。

例えのお話は女も同じですよ。むしろ普段との
ギャップは男より大きいかもです。
10
投稿者:さとみ ◆Vox57gcM96   satomy33 Mail
2013/08/18 12:15:58   
NO8の無名さんへのお返事です。

男性って優しいですね。
立場が反対ならたいていの女は後は野となれ山と
なれでしょうね。

援交のことはどこに投稿したらよいのか迷って
います。
9
投稿者:どーでしょ
2013/08/18 09:52:42   
↑さん
性的‥は男の本能です

牛肉や豚肉を満面な笑顔で食べておきながら
後になって大切な命を殺めてしまった‥
と言ってる様な位矛盾してるもんですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。