ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/14 06:43:31
わたしが5才の頃よく祖父のあぐらに入って本を読
んでもらったり、祖父の自慢の歌を聞かされたりして
いました。

そのうちに祖父のアレが大きくて固くなってくるん
です。そんな時祖父は少し息を荒げて腰をもぞもぞ
動かしていました。
やがて絵本を読み終えてわたしが立ち上がると祖父は
わたしに100円を握らせてママには内緒だぞって
云うんです。

しばらくの後、祖父はわたしがパンツを脱いであぐら
に座ったら200円くれると言いました。
見ると祖父もパンツを脱いで隆々とした肉棒を天井
に向けていました。

もちろんわたしの年齢ですからセックスは出来ませんが
その時祖父はわたしのお尻や太腿に擦りつけて射精した
ようです。

この祖父とわたしの秘密はママに知られて、大騒動の
結果別々に暮らすことになって終わりました。
今でもあのときの肉棒の感触がお尻や太腿の 内側等に
鮮明に残っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/08/18 08:51:34   
いえいえ、ただのロリコンですし(笑)
でも、男は女性に性的な事をしておいて、その裏で傷つかないで欲しいと考えたりする勝手な生き物ですからね(^-^;

援交の話も気になります。気が向いたらお話してもらえると嬉しいです。

7
投稿者:さとみ ◆Vox57gcM96   satomy33 Mail
2013/08/16 09:49:42   
NO6さんへのお返事です。

わたしのことをお気に留めてくださってありが
とうございます。

わたしも今の歳になって、お爺ちゃんにもう少し
したいことをさせて上げたかったと思うときが
あります。

このことのトラウマではありませんが、中学生に
なって間もなくから援交グループに入ったのは
やはり影響があったのでしょう。

この援交のことはまた別のところで書きますね。
6
投稿者:(無名)
2013/08/16 08:36:06   
そうでしたか。心の傷になっていなくて何よりです。
お祖父さんは少しかわいそうですが、仕方ないんでしょうね(^-^;
5
投稿者:さとみ ◆Vox57gcM96   satomy33 Mail
2013/08/14 21:53:01   
NO4の無名さんへのお返事です。

日頃から可愛がってもらっていた祖父でしたので、
嫌とは思いませんでしたし、トラウマになるような
ことはありませんでした。

ただ子供心に悪いことをしているという秘密めいた
ものを感じていました。
子供なりに打算でしていたことですから、純真な
子供ではなかったようです。


4
投稿者:(無名)
2013/08/14 17:13:00   
そうでしたか~。お祖父さんも、おこずかいあげただけと言えばバレなかったのに。

特にイヤではなかったですか?
今でもトラウマとか・・・
3
投稿者:さとみ   satomy33 Mail
2013/08/14 09:03:58   
ママに知られたのはわたしが持っているはずのない
お金を見つけられたからでした。
2
投稿者:(無名)
2013/08/14 08:22:30   
それはどのようにして発覚したのでしょうか?さ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。