ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 22:03:43   
みらいさん、ありがとうございます。その通りですね。私も書いてみて胸がスッとしてます。私のケースは珍しいケースなのはわかってます。ほとんどは悲惨でしょうからね。難しい問題ですけど…。
23
投稿者:みらい
2013/02/04 21:20:39   
> 無名さん

確かに。好きとか言っても結局引っ越し?して、その男はやるだけやって逃げちゃったわけだし、被害者っちゃ被害者かもね。
まあ、本人が被害と感じてなければ心に残る傷が浅くていいんじゃない。こういうのは感じ方次第だし。
ここで書いてある事を免罪符に何かをしようと思うようなクズは、どっちみち人に迷惑かけるさ。
ポッキーさんみたいに、書いて救われる事もある。
22
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 21:11:36   
まぁ、興味のない人は見ないでしょうから聞きたい人がいる以上は答えますよ。どこを好きになったか? うーん、誰でも長い時間一緒にいると好きになる可能性は高いですよね?私の友達もある人の事を生理的に受け付けないって言ってたのに、いつの間にか付き合ってましたからね(笑)私の場合もそれに近いと思いますね。いつの間にか好きになっていました。もちろん今でも嫌いではありません。
21
投稿者:隣の変態
2013/02/04 20:19:38   
3年生で小太りの30過ぎのオヤジのどこを好きになったのか教えてほしいな。


20
投稿者:(無名)
2013/02/04 18:38:36   
もうそのぐらいにしたらどうかな。

スレ主はポッキーさんみたいな被害者を増やしたいわけ?
好きだと言えば、何でも許されるの?
19
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 12:19:47   
すいません。返事になってませんでしたね(笑)sexというかエッチな事は会うたびにしてましたよ。フェラチオだけで終わる事があったり、相手の体中を舐めまわしたり、相手が私の身体検査みたいな事したり…。デートみたいな事は私が、中学生になってから何度かしましたね。
18
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 12:10:01   
無名さん、とむさんお返事遅くなってスミマセン。 中2の時に終わった理由は相手が引っ越したからです。私の住んでいるマンションは分譲のはずなんですが…。彼氏宣言みたいな事はたまに言ってましたね。俺たちは付き合ってんだからとか、いつか一緒に暮らそうとか…。Hは日に日に上達しましたね。特に相手の人は舐めたり舐めさせるのが好きでしたから…。
17
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/04 00:14:52   
ありがとうございます。そうですか~。小さい子に手を出しても、みんながハッピーで終われるという珍しい例もあるんですねぇ。
好きだから、ということですが、好きになるような何かがあったのでしょうか?彼氏宣言されたとか、デートに行ったとか。
それか、会う度にエッチしてたとか?
16
投稿者:(無名)
2013/02/03 23:51:40   
少し楽しみ、かw

なんで中2の時に終わったの?
逮捕でもされた?
15
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/03 23:38:02   
ポッキーさんは辛かったんですね。私は少し楽しみにしてたくらいでしたから。いい出会いがあるといいですね。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。