ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 15:03:09   
アウトな義父さん
あたしがアウトさんの孫だったらどうしてほしいかってこと?
爺いは早く召されてくれと思うな、たぶん

あたしに聞くのが間違えてるよ(・ω・)
3歳くらいだったら、遊び半分でいいんじゃない?でもはっきり記憶に残るまでに召されてあげてほしいな


ジムさん
分かった( ´ ▽ ` )ノ頑張ってみる
ありがと

67
投稿者:たか
2013/02/09 10:18:23   
アウトさん、その話をもっと詳しく教えて欲しいです!
長女の年齢とか、いたずらし始めた話とか、これから次女をどうしたいかとか。
66
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/09 08:10:44   
結婚してない><
なんとなくタイミングが合わなくてな~…


君のことを本当に好きになってくれるひとは必ずあらわれる。
その時逃がさないように出来ることはやっとこう^^
65
投稿者:アウトな義父
2013/02/09 03:36:48   
私は孫娘(長女)とエッチなことしてます。現在、孫は小学校低学年で毎日エッチしてますし、今日3歳の誕生日を向かえた次女にも顔射してあげたんです。
 

これからどうやったら喜ぶかな?ポッキーさんなら何がいいですか?
64
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 01:03:22   
(★´-ω-).。寝てた

もてるなら頑張ってみるよ
結婚はどおだろ
あたし結婚なんかできないんじゃないかな(;≧д≦)

けど好きな人と結婚とか
ちょっと憧れる(*≧∪≦) 

ジムさんは結婚してるの?







63
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/08 22:03:18   
おれは30だよ。
九州住みー


料理は早いうち覚えたほうがいいよ~~
仕事忙しくなると覚える時間ないし、なにより料理上手はもてる♪
料理できないと結婚してから心配だしね^^;
62
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/08 21:15:16   
料理は最近になって少しできるよぉになってきた(。>∀<。)

カレーとか簡単なのしかまだ作れないけど、お母さんが夜勤明けの日は作ってるよ(・ω・)ノ

ジムさんて何歳なの?
61
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/08 17:09:34   
いい友だちじゃん♪
仲良くしなくちゃね^^

普通のことも聞いていいのかな?
ポッキーは料理とかするの?^^
60
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/08 01:29:55   
うん、ごめんね(ノ_<)ありがとお

さっきまで電話して話してたんだけど、実際えげつないことだから気にしてないって笑ってくれた。゚(PД`q*)゚。誰か分からなかったらいいって。名前とか書かなくてよかったです。゚(PД`q*)゚。


59
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/08 00:45:09   
だめだったかー
まじで怒られそうだから、それ以上その子のこというのはやめとこう^^;

てか、ろりで2穴とかは実際いたずらされてた人からすれば頭くるんだろうし、イライラしても気にするな♪
こっちも発言気をつける^^
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。