ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







 
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:ポッキー
2013/02/11 23:32:11   
なんでだろ、今も送ったよ
riraってへんなアドレスがあたしなんだけど

97
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/11 17:05:29   
今見てみたけど、来てなかった^^;
kenkiko98
gmail
どっと
com
わかりにくかったかな?


シンタさん、、ごめん、読んでておれも凹む><
96
投稿者:ポッキー
2013/02/11 16:26:41   
写真か、アルバムとか作ってないからあたしはあんま見ることないが、見たくないよな
卒業アルバムでも嫌だしな

妹もやられてるだろおな。お姉ちゃんでうまくいってんだから、やる奴はやるよな
もおいいよ。あんま聞きたくないし
95
投稿者:シンタ
2013/02/11 14:43:37   
ポッキーさん
うん。でも、悲しくも高校生以前の写真とか思い出になる物は、何もないらしいです。
     
後でわかった事なんですが、その人の知らないところで、結局妹も父親が自分の欲求のために扱ってたそうです
94
投稿者:ポッキー
2013/02/11 13:27:37   
シンタさん。妹がいたのか、いい姉ちゃんだな
その人もう大人なんだろ?
トラウマ治るといいのにな


つうかジムさんメールしたけど届いてるか?


93
投稿者:シンタ
2013/02/11 02:18:07   
ポッキーさん
ポッキーさんが言うように逃げようとしても結局、自分が生きていく方法は諦めるしかなかったらしいですよ。
    
あと、自分が逃げたら妹が同じ事されるって考えたら、逃げたくても逃げれなかったそうですよ。
92
投稿者:ポッキー
2013/02/11 02:17:04   
完全寝てた

分かった~もう夜中だから明日にでもメールしてみるよ

91
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/10 23:16:04   
メールのほうがまったり気楽にできるんで楽だよw
おれはめんどくさいやつじゃないから大丈夫だと思うけど、どうすか?^^


メアドは直接書けない><
おれの名前選択すると書いてあるから。
不安ならフリメ作るといいよ^^
こちらもそれで問題ないっス。


ならタオルかな~
タオルなら直につけてその上から電マでOKだなー
電マ、千円か1500円ぐらいのはず。
90
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/10 22:58:44   
えーめんどくさいことにならない?
めんどくさいことにならないならイイけど


つかトイレットペーパーて(´Д` )
貧乏くさくていやだろ
Joshinであてがってたらヤバすぎだし。藁
89
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/10 22:51:40   
シンタさんの知り合いの人もすごいな
またか…ってなって逃げるの諦めたんだろぉな
マジさいてい
子供んときにやられてると、どっか不安定になるから狙われやすくなるんだよな。つかフラッシュバックで吐きそうになるのは、どうしようもないんじゃないか?精神科とかで診てくれるのかな
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。