ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陰きゃら

投稿者:なまこ ◆iBnEdyBTY2
削除依頼
2015/12/01 02:35:08
性的な虐待うけた人は男性不信になるか、ビッチになるかの両極端が多いみたいですね。ここで書き込みする人は後者が多いのかな。

私は叔父から虐待をうけていました。叔父の子ども…私の従姉妹が悪戯されているのを見たのがきっかけでした。

従姉妹は私より3つ下なので当時は5歳でした。父が他界して、父の妹(叔母)がよく遊びに来てくれるようになりました。シングルになった母を気づかって、私を遊びに連れて行ったりもしてくれました。

父も若くて他界しましたが叔母もそれから1年ほどで亡くなってしまいました。従姉妹の柚月ちゃんはお父さんと2人っきりになって寂しそうだったので、私は叔父さんの家によく遊びに行くようになりました。

お泊りした日に、夜中…といっても11時くらいだったと思いますが目が覚めてトイレに行こうとしたら、横にいたはずの柚月ちゃんがいなくなってました。

トイレに行くと廊下の正面のリビングの明かりがぼんやりとついていました。用を足してからそっとリビングを見てみるとソファの上にカエルみたいなかっこうをして寝転んでいる柚月ちゃんと、それを見てる叔父さんの背中が見えました。

不思議に思ったけど、眠くて仕方なかったのでその日は部屋にもどって寝てしまいました。朝起きても、夢だったのかな?くらいにしか思いませんでした。

柚月ちゃんが悪戯されてたことや、自分がされたことを書きたいので少し記憶の整理をしてからまた書きます。中途半端にスレたててすみません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2016/02/18 13:09:58   
嫌なのにイッチャッタノ?
16
投稿者:直美
2016/01/17 00:50:14   
なまこ様、みらい様へ・・・合言葉は口紅強姦です。待っています。
15
投稿者:みらい
2016/01/12 23:58:18   
> 直美さん
そのお話、詳しくお聞きすることは可能でしょうか?
もし宜しければアドレス交換等をして個人的に。

どのような経緯で母親黙認になったのか、なぜ自分も許してしまうかもしれないのかなど、とても聞きたいです。


> なまこさん
今では、普段は普通に生活出来ていますか?
ここに書くことで、少しはストレスのはけ口になっていると良いのですが。
14
投稿者:なまこ
2016/01/12 01:30:56   
直美さんへ。

実の親からっていうのもキツいですね。親の性なんて気持ち悪いだけなのにその親にやられるなんて考えられないくらい最悪。

直美さんの旦那も子供に興味ありそうなんですか?だとしたらこども可哀想だから秘密を守ってくれそうな人に相談とかした方がよくないですか?

13
投稿者:直美
2016/01/10 00:12:08   
私も実の母親の黙認で父親から強姦された事が切っ掛けで娼婦になりました。

今では13歳と10歳の娘が居ます。

私も自分の母親と同じく近親強姦を認めてしまうかも・・・しれません。

女は死ぬまで強姦に怯えて生きなければいけないのですね。

悲しいです。

12
投稿者:なまこ
2016/01/03 02:03:28   
もう誰も見てないかな?

世間知らずというか、虐待体験なんて妄想の世界でしかありえないと思ってるめでたい人いるんだよね。まさか童貞アラ5って言われると思わなかったw

柚月ちゃんどうなったかな。あたしが柚月ちゃんのアナルに悪戯したときの感想は思ったより穴が柔らかかった。あたしが叔父さんにされたときの感想は、痛くて苦しかったのとうんこ出そうだった。

だりぃ。思い出すとだるくなる。あの人があたしに入れたときは股が裂けると思ったな。今から思ったら身体がかなりちっさいのに裂けなかっただけマシなのか。

中が熱くて気持ちいいって3回くらい出されたような気がする。早く終ってほしいのに何度も挿れられて吐きそうだった。いつから感じるようになったんだろ。あんなに痛かったのにな

柚月ちゃんも1年生くらいで入れられてた気もするけど、もっと前だったような気もする。柚月ちゃんの舌で舐められたら気持ちよかったんだよな。オッさんに舐められるより感じたな。舌も唇も小さくて柔らかくてクリ吸いながら舐められたらマジいってた。

あたしきもちわりぃ笑。柚月ちゃんどうなったんだろ。
おっさんに抱え込まれて体が人形みたいに浮いてはめられて苦しそうな声だしてたけど気持ちよかったのかな。

柚月ちゃんのアソコはオシッコの味というかしょっぱかった。ツルツルでぷっくりしてた。あたしのはどうだったんだろ。広げたらおっさんにやられてるだけあって穴があいてた。当たり前かw

本当は何回くらい柚月ちゃんと一緒にしたのかな。あんま覚えてない。元気だといいな。

>>10のじじい。もしくはババア。色々あんだよ。ちゃんと書こうとしたらオッさんみたいな書き方になったんだから許せw

あとなにされたんだっけ。思い出せそうで思い出せない

11
投稿者:なまこ
2015/12/26 02:53:24   
>>10の方

なぜ童貞のアラ5ですか笑
じゃあ私は大魔法使いですね♪

というかここで何かあったんですか?

10
投稿者:(無名)
2015/12/25 14:43:15   
ここで書き込み(体験談を投稿)するのは前者でも後者でもなく

童貞アラ5男性です。




9
投稿者:みらい
2015/12/10 22:12:30   
柚月ちゃんは5歳なのにお尻で感じるようになっていたのですね。
イヤがらず受け入れていたように見えますので、素質があったのでしょう。

なまこさんはお尻にいたずらされたことはありましたか?
8
投稿者:(無名)
2015/12/10 16:34:34   
そのおじさん、早く居なくなればいいのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。