ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

兄から

投稿者: ◆6LKaNWUMcA
削除依頼
2015/07/27 03:46:28
私は子供のころの一時期、実の兄の性欲処理に使われていました。

兄はとても優秀で、両親から期待されていました。
そのため、あまり自由のない生活を送っていたようです。
中学2年の時には彼女もいたようですが、気づいた両親が相手の親に抗議に行き、
別れざるを得なくなってしまったこともありました。

私は逆に勉強も運動もあまり得意ではありませんでしたので、
家の中では私は空気のような存在でした
それまでも兄から時々性的ないたずらじみたことをされることはあったのですが、
親に言ってもまともに取り合ってはもらえませんでした。

兄にはよく、お前がバカなせいでお前の分も俺が頑張らされていると言われて
いました。
そのため、兄が自分のせいでかわいそうな目にあっていると思うようになり、
少しずつ兄に逆らえなくなっていました。

それが始まったのは私が小学4年生で9歳、兄が高校1年で16歳の秋でした。
私は受験やテストの時期以外、兄に勉強を見てもらっていました。

その時も勉強中でしたが、何度か同じ間違いをしてしまいました。
すると兄が怒り出し、お前のせいで俺は自由がない、お前のせいで彼女とも別れた。
お前のせいで新しい彼女も作れないと怒鳴りました。
そして、お前がかわりに実験台になれと言い、パンツを脱いでテーブルの上に乗る
ように言ったのです。
あまりの剣幕で身がすくみましたが、兄のいうことには逆らえずいう通りにしました。
その時は恐怖で、恥ずかしいという気持ちはなかったと思います。
私はテーブルの上に仰向けに寝て膝を立て、されるがままになっていました。
その日兄は、ただまじまじと私の股間を見たり指で広げたりするだけでした。
しばらくすると私のおなかをたたいて部屋に戻るように言いました。

その後、しばらくの間は時々いたずらをされる程度でした。
頻繁になったのは翌年の夏ごろです。
夏休みで少し夜更かしをして居眠りをしそうになった私に、下半身裸になるように
言うとお尻に鉛筆を挿しそのまま正座させました。
そのまま勉強させられていましたが、間もなく後ろに座っていた兄がこちらを向くよう
に言いました。
振り向くと、息を弾ませた兄がおちんちんを自分の手でこすっていました。
勃起したおちんちん自体は見たことはありましたが、オナニーを見るのはこれが初めて
でした。
呆然と見ていると、顔に温かいものが飛んできました。
話には聞いていましたが、精子を見るのはそれが初めてでどうしたらいいかわからず、
思わず泣きそうになってしまいました
その日はそれで終わりでした

翌日は、初めから下半身裸になるように言われました。
クッションの上に膝をついてお尻を突出し、机に覆いかぶさるようにして勉強を
させられました。
その間、兄は私のお尻を触ったり、ペンを入れてもてあそんでいました。
もう半年くらいはいじられていましたが、当時はまだ中に異物が入ってくるのは
痛みや気持ち悪さのほうが勝っていました。
そして最後はまた精子をかけられました。

次の日になるともう勉強はせず、すぐにいたずらをされました。
この日はお尻を触られた後、テーブルの上にあおむけに寝かせられました。
兄は割れ目におちんちんを押し付けると、強く押し付けてきました。
痛みはありませんでした。まだ十分に柔らかくなっていなかったためか挿入は
できませんでしたが、兄は入り口におちんちんをあてたまま射精しました。
その時は特に何か入っているという感覚はありませんでした。

それ以降、夏休みの間にフェラ、クンニ、お尻への指入れを経験しました。
膣へはペンを入れたりもしましたが、それ以上はしませんでした。
また休みの間は兄の指示で親のいないところは全裸や下半身裸、親のいるところ
や外出時は裸にTシャツやキャミソールとスカート、ショートパンツやキュロット
のみでいるように言われました。
親にばれないよう、お風呂上りに一度下着も着てから部屋で脱ぎ、選択の時に出す
ようにしていました。
夏も終わりころになると、私はお尻で少し気持ち良くなるようになっていました。

夏休み最後の土日、隣家の家族と近場でキャンプをするのが恒例になっていましたが、
その夜に初めてアナルセックスを経験しました
大人が寝静まった後、少し離れた場所でされました。
時間にして数分だったと思います。
お尻をいじられている時のような不思議な感覚が出てきたころ、兄が中で果てました
はっきりとではなく、ぼんやりと何かが入ってくる感覚がありました。

それが初めてのセックスでした。
そこからしばらくはアナルセックスしかしませんでした。
私の処女はその後兄がどこからか手に入れた成人向けのおもちゃで無くしました。

兄が3年生になると受験の時期となり、兄はますます自由がなくなりました。
私はもう前も後ろも開いていたので、兄と毎日どちらかでセックスしていました。
しかし兄はそれだけでは飽き足らなくなったのか、拘束や露出など普通ではないことも
いろいろさせられましたし、いろいろなものを入れられました。

何をされても私は兄に逆らえませんでした。
結局兄は1年浪人することになり、私が中1になっても関係は続きました
中に出すのはやめてほしいといっても聞いてもらえず、どうしてもというならば自分でコンドームを用意しろと言われました
結局、少ない小遣いをほとんどコンドームの購入に使っていました。

次の年、兄は大学に合格し、家を出ました。
よほど自由がうれしかったのでしょう。それ以降ほとんど家には寄り付かなくなりました
1年留年して卒業し、就職しました。兄にはそれ以降あっていません。
私も兄がいなくなってから徐々に成績が伸び、大学も出て仕事をしています。
成績が良くなると、両親の態度は大きく変わりました。

時折思い出すのですが、不思議と嫌な思い出ではないのです。
小さなころは兄を好きでしたし、結局根っこの部分では兄が好きだったのかもしれません。
もしくは、家族の中で信頼できるのが兄だけだったからなのかもしれません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/09/02 01:39:56   
遥さんこんばんは。てかまだ見られてますでしょうか。初めてのアナルセックスの内容詳しく書かれていて読ませてもらいました。だいぶ痛かったようですが最後まで痛いままでしたか?また、テントに戻ってお尻がぬるぬるしてと書かれていましたがアナルに射精された時はお腹の中がぬるぬるした感触とかありましたか?その辺もう少し詳しくお話してもらえると非常に嬉しいです。
21
投稿者:翔ちゃん   syoutyan
2015/08/12 07:43:35   
返信ありがとうございました(^^)
20
2015/08/11 01:14:27   
指や道具で生かされても、馬鹿にされるということはありませんでした。
ただいったことを確認すると、淡々とした態度で私に後始末をさせていました。

いかされること自体はいやではありませんでした。
痛みや恥ずかしさを感じることをされる中で、唯一気持ち良いものだったからだと思います。

もっとも、初めのうちは多少恐怖感がありました。
それまでは痛いや気持ち悪いという感じしかなかったものが、感じたことにない感覚が
混じってきて戸惑いがありました。
初めていきそうになったときは兄に何か変だと伝えましたが、黙っていけ、とだけ
言われました。この時初めてこの感覚が「いく」というものであることを知りました。

いく時は感覚に身を任せていってしまうのですが、余韻に浸らせてはもらえませんでした。
まれに、私の部屋でするときは兄はそのまま帰ってしまうので、その時だけ余韻を
味わっていました。
ただ、人に見つかりそうなところでされるときは恐怖感がありましたが、そのせいか
かえって早くいってしまうこともありました。

羞恥心をあおるようなこととしては、裸のような格好で外出させられたり、恥ずかしい
姿のままいさせられたり、拘束されることがありました。
町中に出るのに全裸にワンピースや、Tシャツだけということもありました。
そのような格好で兄の友人たちと会わされたこともあります。
また、映画館で指を入れられたり、自宅で私の友達が来たとき、こたつの中で
おもちゃで攻められたりしたこともありました。

19
投稿者:翔ちゃん   syoutyan
2015/08/10 07:51:27   
布団の中でおもちゃを入れた状態で親を呼ばれる
興味深いです
他に羞恥に煽られるようなのはありましたか?
18
2015/08/08 04:23:11   
指でイカされたりすると、馬鹿にされたりしたの?

嫌なのにイカされる葛藤と快感みたいなのを語って
17
2015/08/05 06:41:31   
セックスでいけたことはほとんどありません。
挿入はいつも乱暴で、兄が満足するとすぐ終わってしまいました。
私が行かされたのは指や道具でのほうが多かったです。

セックスの回数はほぼ毎日でした。
私が慣れるまでは、多いと1日5回ほどされました。
慣れてくると、むしろ挿入せずに済ませることもありました。

感情の変化というのはなかったと思います。
基本的には嫌なものを我慢していた、という状況だったと思います。
ただ、自分で慰めるのは止められていたので、体が出来上がってくると
恥を忍んで兄にいかせてもらうこともまれにありました。
16
2015/08/04 05:53:49   
セックスでいくようになったのはどのような状況でいつ頃ですか。
そして、いけるようになってからはセックスすることに感情の変化がありましたか。
例えば楽しみになったとか。
また、セックスは週に何回ほどしていましたか。

15
2015/08/03 02:28:45   
浣腸?をされたのは5年生の時でした。
冷たい水が入ってくる違和感と鈍い痛みがあったと思います。
また結構を入れられ、決して気持ちよくはありませんでした。
出したあともしばらく肛門に痛みがあり、ものを入れられるより辛かったですね。

処女を失ったのは、兄の用意した白いバイブでした。
テーブルの上にたて、その上に椅子に座るように座らされました。
指などで鳴らされてはいましたが、それでもかなりの痛みで何度も失敗し、叱られました。
最終的には声がうるさいとハンカチを口の中に詰められながら、半分くらいまで入れました。
そのあとは四つん這いにさせられ数分間くらい体の中を掘り返されましたが、痛みであまり
よく覚えていません。
後始末させられたときバイブやテーブルに血がついていて、思わず泣いてしまいました。

拘束は、簡単に手足をタオルやガムテープで縛るものが多かったです。
バルコニーで、右手と右足首、左手と左足組をテープで固定され、高さが15センチ
くらいの小さいパイロンの上に座らせられたことがあります。
お尻か、膣口にあたるよう位置を合わせ、本を台にして高さを合わせて私が苦痛を感じるよう
に調整されました。

またある時は朝から私の下半身を裸にして前と後ろにおもちゃを入れると布団をかぶせて親を
呼び、具合が悪そうだから休ませるように言いました。
その後帰ってくるまで抜いてはいけないといわれ、兄が帰ってくるまで我慢しました。
抜けてしまったときは自分で挿し直して耐えました。
兄が帰ってきたときにはもう何の液体かわからないほど布団がぐっしょり濡れていました

ほかにも、ご質問いただければ覚えている範囲でお答えいたします。
14
2015/08/02 12:34:39   
処女を失った状況をおしえてください。
また、拘束などはどんなことをされましたか?
13
投稿者:
2015/08/01 04:13:13   
露出話ありがとうございました
正直話をまだまだ聞いてみたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。