ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/16 17:03:43
エイジさん、ロリ好きさん、少女調教師さん、読ん
でくれてありがとー
(エイジさんだけ、メールのアドレスにつながらな
かったよ。)

今、お兄ちゃんのお部屋です。
今日は土曜日だけどお兄ちゃんがいたのでエッチ
をしてもらいました。やっぱり一人でオナニーす
るのよりも全然気持ちがいいです。お兄ちゃんは
「オナニーは毎日するんだよ」って言うので毎日
しています。だからなのか、お兄ちゃんのエッチ
は全然いい、ってわかるのかな。

お兄ちゃんは、かおりの事、ぎゃくたいしている
んだって言います。だから、ここの体験だんにか
おりに書かせてるって。かおりにとってもやさし
くしてくれるのにぎゃくたいだなんておかしい
な・・?
法律で決まってるって言ってましたが、小○生と
エッチしただけで、けいさつにたいほされちゃう
って・・・

かおりはお兄ちゃんのこと大好きだから、けいさ
つになんて絶対にお話しません。


明日もお兄ちゃんにエッチをしてもらえます。
これからもっともっと色々なエッチを教えてくれ
るって。

またねー、ばいばい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2011/06/26 17:26:19(****)
投稿削除済み
7
2011/04/26 18:34:12   
よするうにこのおかりちゃんとゆう子が三ツ星のしようがくせいとゆいこと問題です。
外国人だた私には彼女ベトナム人の血まじてれ気が寿司ます

にほじなら北乃きい煮てるおもます
ちようや梅酒そうですCM

ニダーラオトボケでつ
6
投稿者:少女調教師
2011/04/21 13:20:44   
ロリコン女さんよ

前のスレに、自主規制はお兄ちゃんの指示だって
あったよ。子どもってのは、自分で読めない書け
ないような「虐待」なんて字を変換するのもイヤ
なんじゃねーか?
5
投稿者:ロリコン女
2011/04/21 07:06:48   
小学生を小○生に自主規制するだけの知能はあるのに、「ぎゃくたい」「けいさつ」は変換機能使わず平仮名なんですね。
キャラ設定、言い回しがコテコテの同人誌みたいです。
やっぱり男のロリコンの妄想話はリアルさに欠けますね。
すごく萎えましたがどうしてくれるんですか。
今回の件を反省して次の作品に活かしてくださいね。
お願いしますよ。
4
投稿者:(無名)
2011/04/20 00:16:45   
↑氏ねよ
3
投稿者:こう ◆/w.tcrP1JE
2011/04/19 19:20:13   
メールしたい(*^□^*)

2
投稿者:ドルチェ
2011/04/19 02:58:53   
俺もエッチしてあげるから連絡ちょうだい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。