ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

空手道場

投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc   19770208mh Mail
削除依頼
2011/03/16 23:06:58
子供の頃、空手道場に通っていました。
ある日の練習前、更衣室に入ると先輩に声をかけられました。
「おい〇〇!服を脱げ!」と言われ、戸惑いながらも先輩の命令には逆らえず、服を脱ぎました。
「後ろを向いて壁に手をつけ!」ここまで言われても、私は小学校低学年。何のことか全く分かりません。
お尻の辺りに水分(今にして思うと何だったんだろう?)をつけられ、冷たいと思った次の瞬間、尻に猛烈な痛みを感じました。
あまりの痛みに叫ぶと「〇〇、こんなもんで痛がってんじゃねぇぞ!組手よりマシだろ?」と先輩に励ま(?)され、妙に納得して我慢しました。
しばらく痛みを我慢すると、腰を振っていた先輩が変な声を出して、その行為が終わりました。

先輩がグレまくって道場を去るまで、その行為は続きました。

おかげでと言うか何と言うか、今ではアナルの快感無しでは生きてゆけない体になりました。
でも、乱暴なのより優しいプレイが好きです。
いや、たまには乱暴なのも…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:赤肉
2011/04/23 07:54:04   
脂身よ

つ、つまらん
おまいの話は全くつらまん

おまいのウンコな話をするよりはキヤンデイズの今は亡きスウちゃんというしとのパンラチ画像でオナドルよ
8
投稿者:脂身 ◆8it2AfuIRU   19770208mh Mail
2011/04/14 19:22:26   
腐女子のやおい様、ありがとうです。
私も腐男子なもので、すいません。

中学生の時には、制服の上からですが、やたらと私の尻に股間を押し付けて腰を振る野球部の同級生も居ましたが、その頃は男同士に嫌悪感を抱いていまして、行為を拒否していました。

今にして思うと、とても惜しいことをしました。

トコロテンは、アナニー中なら経験ありますが、プレイ中はまだ。
トコロテンしてみたいなぁ。

7
投稿者:やおいちゃん
2011/04/07 05:02:45   
「女性専用」なんて書いてないよ。
まぁ、ここに来るのは男性が多数で、女性が幼い頃に体験した話を期待してるから中傷されちゃうんだろうけど…。
しか~し!ショタ好き、BL好きには萌えなお話♪

脂身さん、小学生×中学生…想像してしまいました(「妄想した」の方があってるかな?)
腐女子でごめんなさい。色々妄想してしまいました(^^;
(「ところてん」とか、複数の先輩に~とか)
6
投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc   19770208mh Mail
2011/03/28 02:24:50   
ん?
性的虐待を受けた体験を書く場。とは理解していますが、男が書いてはいけない場だとは知りませんでした。
どこかにそんな規約やら注意書きがあるんですか?
無知ゆえに失礼しました。

5
投稿者:(無名)
2011/03/27 12:23:59   
ここは男は書き込んでは駄目なんだよ
他にいけ
4
投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc   19770208mh Mail
2011/03/20 01:54:37   
私が小学校低学年。
先輩は、おそらく中学生だったと思います。
なにしろ四半世紀も前の出来事なので、正確なところは覚えていません。


3
投稿者:やおいちゃん
2011/03/18 03:06:53   
お好きな人にはたまらない話。
主と先輩は当時何歳?
2
投稿者:(無名)
2011/03/17 19:04:22   
駄作。決定
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。