ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/24 14:24:55
私が6歳くらいの頃から毎日のように父親とクンニ、フェラ、挿入などをしていました。初めて挿入した日の事は覚えていませんがいつの間にかそんな行為は日常茶飯事になってました。例えば父親とお風呂に入って居る時に暑くなり湯船の両端の上に足を乗せ父親を跨ぐ感じで先に出ようとした時、父親の舌がぬるりと自分のマ○コやクリちゃんを舐めてきたり。私は父親にクリちゃんを舐めて貰うのが一番好きでした。自分でも気持ちいい事は大好きだったので特に悪い事だとは思いませんでしたが、ただ挿入だけは何度ヤっても痛くて嫌いでした。今私は20歳ですが今だに父親との関係は続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:和1988   kazu19881111
2013/06/02 01:25:54   
まさか幼稚園の時だったりして…
多分ほんのわずからしいかも
7
投稿者:理華
2011/02/04 00:10:20   
父のチンボは小さいので大したことないっす
6
投稿者:(無名)
2011/01/31 15:05:36   
父親に中出しされてる時の感想は?
5
投稿者:(無名)   gooland Mail
2011/01/30 15:29:36   
>>4
6歳なら挿入まで出来ますよ、きっつきつだけど穴は穴です
4
投稿者:リョウ
2011/01/26 20:42:31   
六才からクンニ、フェラ、挿入?バレバレな虚言スレすんなや人体医学学んだらどうや
3
投稿者:理華ヘ
2011/01/26 04:23:56   
トレパンの上から股間愛撫されてイカされた事はある?
2
投稿者:ゆう
2011/01/25 07:04:22   
父とのエッチは気持ちよいのかな?嫌だとは断れないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。