ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:さな
削除依頼
2011/01/24 03:45:29
私は小4の時から胸が膨らみはじめ、小5でブラを付けはじめました。
当時、周りはまだブラしてない子ばっかりで、男子によく胸を触る悪戯をされていました。
怒った私は冗談で「触るなら金よこせ!」と怒鳴っていました。

そんなある日、クラスのAに呼び出され「500円出したらオッパイ見せて触らせてくれるか?」と言われました。ビックリしたけど、Aが嫌いじゃなかったしOKしました。
Aから500円玉を受け取ると服をめくり、Aにブラを見せました。Aは震える手でブラをずらし胸を揉みました。
Aはじっと私の胸を見ながら乳首をつまんだり揉んだりしてましたが、急にモジモジしだして「サンキュー!」と言うと走っていきました。

次の日、今度は千円を出し「オッパイ吸わせてくれ」と言いました。
昨日の事は私もドキドキして気持ち良かったからOKして、公園の障害者用トイレでA君にオッパイを吸わせました。
A君は赤ちゃんがオッパイを吸うようにチュウチュウと乳首に吸い付きました。
A君は鼻息が荒くなっていて興奮していました。私も興奮してきて「あん!」なんて声も出てしまいました。

その次の日、A君は「もっと色々したいけどお金がないんだ。お金ないとダメだよね?」と聞いてきました。
色々されたいと思ってた私は「A君も見せてくれるならいいよ」と言い、共働きで誰もいないと言うのでA君の家に行きました。
二人で裸になり、お互いの体を触りました。キスしたり、お互いの性器を触ったり舐めたりしてると私のアソコはヌルヌルになり、A君は射精しました。
A君には中学生のお兄さんがいて、私達がしてる事はペッティングだと知りました。そしてセックスの事もお兄さんが隠してたビデオを一緒に見て知りました。
「俺達、付き合おうよ。恋人同士だったらセックスしてもおかしくないだろ?」
A君に言われ、私達は付き合う事になりました。
その日はお兄さんか帰る時間になったからビデオを見てから帰りましたが、翌日にA君とセックスしてしまいました。
不安だったし痛かったけど、好奇心が勝って1度してしまうと毎日のようにA君とセックスしてました。
ずっとA君の家だけでしてれば良かったんですが、A君が外でしてみたいと言い出して外でもするようになりました。

日曜日、A君が「山に廃バスがあるから行ってみよう」と言うので自転車で30分ぐらいにある山に行きました。
前に男子数人で探検に来た時に見付けたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2011/01/29 10:20:28   
そうですね 女性からアナルしてって言えないよねアナルに興味ある男女は 直ぐに アナルにとうたつするしね アナルもおまんこも 同じよに感じるからね~
7
投稿者:さな
2011/01/29 00:58:16   
今考えたら凄い事してましたよね(・_・;)
でも当時はセックスする事が気持ち良くて…正直、中は気持ちいいとは思わなかったけど、乳首舐められたり、あそこ舐められるのは超気持ち良くてヤミツキでした。

お尻はA君兄弟としてた時からしてません。
次に付き合った彼氏に「お尻はしないの?」って聞いたら「変態」って言われて…(T-T)
A君とは普通にしてたから変とは思ってなかったけど、普通じゃないんだって思ってから今の彼氏にも言い出せません。

6
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2011/01/27 20:28:28   
そうなんか A君兄弟は良い思いでですね 今の彼氏も A君達と 同じくアナルもしてみたいって思ってますよ、そのうちに 流れでアナルに 彼の太いのが忍び込みます
おじちゃんの セックスはいろいろ経験してるから上手いはず たつぷり時間かけて おじさんに指導して貰いなさいな 居ないならエイジが手ほどきしますよ
5
投稿者:さな
2011/01/26 05:45:18   
エイジさん、おじさんのとのセックスは嫌でしたよ。だってA君のチンポより汚らしいかったし、キスもタバコ臭くてパパやおじいちゃんを思い出して嫌でした。
でも乳首やあそこを舐められたり、触られたりはA君より上手くて気持ちよかったです。
思い出してオナっちゃったぐらいです。

実はA君とはお尻でもしちゃったんです。最初は入れる時に間違えた(もしかしたらわざとかも…)んだけど、A君がすぐいっちゃって「今のスゲー気持ちよかった!」って言って、生理の時とかはお尻でしてました。

それと長くなったから書かなかったけど、A君のお兄さんにもセックスしてるの見られました。
おじさんとした後だったから、黙ってもらう代わりにお兄さんともセックスしました。
私達は小六、お兄さんは高一でお兄さんは童貞でした。

六月ぐらいでお兄さんは部活で遅くなるって言ってたのに早く帰って来ちゃって、見られてしまいました。
A君の部屋でセックスしてたらガタって音がして、A君の部屋は和室でお兄さんの部屋と二間続きで、仕切りの襖からお兄さんが覗きながらオナってたみたいです。
お互い気まずかったけど、親バレするのが嫌だったからお兄さんも巻き込んじゃいました。
最初はオロオロしてたけど「ママやパパに言わないでね」って言いながらフェラしたらすぐいっちゃって、理由がわかったのか「わかったからやらせろ」って入れられちゃいました。
A君も私も凄く興奮しちゃって、それから時々3Pしてました。
お尻もした事あるって言ったらお兄さんがAVで見たアソコとお尻に同時挿入とかやらされました。
私はすっごい痛かったし気分悪くなっちゃったし、二人もお互いのチンポが擦れるのが嫌だったらしくて1回しかしてません。
コレ今だったら気持ち良いかも…。

今は普通?のセックスしかしてません。
変態とか思われたくないから、彼氏には言えないんだよね。
初体験も16とか嘘ついてるし。

A君兄弟にまた会いたいなぁ。

4
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2011/01/25 22:37:03   
凄い体験ですね 大人のテクニックは以下がでしたかおじさんも 小学生と体験あります セックスはいいよね~
3
投稿者:さな
2011/01/24 04:25:55   
おじさんはA君にも同じように挿入させ口に出させました。
顔が精子でベタベタになったのをおじさんが持ってたミネラルウォーターで洗ってくれて「もうココへは来るなよ。それとセックスするならゴム付けるか口に出せよ!」と言って帰って行きました。

その事件の後もA君とはセックスしてましたが、中学に上がる頃に私が親が家を買って引越してしまいA君とは疎遠になってしまいました。
小6で生理が来たのによく妊娠しなかったなって思います。

それとおじさんとの体験は嫌だったけど今思い出しても興奮します。

2
投稿者:さな
2011/01/24 04:16:45   
周りに民家もなく、安心してセックス出来そうです。
廃バスの中は椅子がなくて段ボールや農機具?がありました。
私達は持って来たビニールシートと膝かけを敷いて全裸でA君とセックスしていました。
A君に突かれながら喘いでいたら「誰だ!」と声がしました。驚いてバスの入口を見ると、40代ぐらいの小太りのおじさんがいました。
「おまえら子供のくせにセックスしてたのか?」と言われジロジロ見られました。
A君も私も親や学校にバレたらヤバイと思って「ごめんなさい!誰にも言わないで下さい!」と土下座して謝りました。
おじさんは私達の名前や年齢を聞いて「セックスなんてまだ早いだろうが!」と怒鳴りましたが私を見て「小学生にしてはいい体してるな」とニヤニヤしていました。
そして「よしわかった!黙っててやる。その代わりおじさんが大人のセックスを教えてやる」と言い出しました。
嫌だったけど言うとおりにしないと親や学校にバレると思って頷きました。

私はおじさんの命令でおじさんに体を弄られながらA君にフェラしました。
A君とは違う乳首の舐め方、アソコの舐め方に私は感じてしまい、まだいってなかったA君はそれを見て直ぐにいってしまいました。
「坊主早いな。もういったのか?そんなんじゃ女は喜ばせられんぞ。よし交代だ。今度はおじさんのを舐めなさい」そう言って出されたチンポは黒くて汚らしいモノでしたがA君よりも太かったです。
恐る恐る舌で舐めると「そうそう、その辺やこの筋を舐めて。それから口の中にくわえて上下して…」とフェラを教えられました。その間A君にアソコを舐められていて私は早く入れて欲しくなりました。
知らずに腰がクネクネしていて「腰が動いてるぞ。欲しいか?」と聞かれ「はい」と答えると「よし、今からおじさんが入れるから見ていなさい」と私を寝かせました。
両足を持ち「大きいから入るかな?」と言いながらヌルヌルのアソコにチンポを擦りつけ「ほら、入るよ」とゆっくり挿入しました。
A君とは違う大きさで少し痛かったけど、ゆっくりゆっくり入っていきました。
おじさんは「全部入らないし、ちょっとキツイな」と言いながらも突き初めました。「おじさん!痛いよ」と言いましたが「おじさんがいくまで我慢しなさい」と言われ、A君の手を握ってたえました。
やがて「いくぞ!口開けろ!」と言われ口を開けると口の中に大量の精子を出されてむせてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。