ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/08 23:25:30
あたしは 15年に渡り

実の父親に 性的虐待うけました


母親に発覚した時
あたしが責められた

いやいやあたしは 悪くないんだよ。

おまえらが おかしいんだ。

ロリコン 変態。


今も父親母親とものうのうと よく生きているなあと 思います。

絶対 卑劣な行為に 負けるな!

わたしも 子どものときは されるがままだった 気力もなくなるし 生き地獄。


でも 繰り返してはいけないんだよ

自分の 子どもは 守らなきゃ


最低な 親なんて こちらから 捨てろ


虐待受けてる子

先ず 逃げて!


自分で アクション

起こさなきゃ


だれも 助けてくれないんだ

リアクションおこせば
なんか変わるから!!

あきらめたら だめ!

がんばれ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/01/10 17:23:10   
殺せばいいじゃん
2
投稿者:こうしゃく
2009/01/09 12:22:02   
近親相姦は貴族の趣味なので百姓は手を出さなかったのがよかったのかもしれ
ませんね。悔しかったらあなたが貴族(精神的でも)になればい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。