ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/08 23:25:30
あたしは 15年に渡り

実の父親に 性的虐待うけました


母親に発覚した時
あたしが責められた

いやいやあたしは 悪くないんだよ。

おまえらが おかしいんだ。

ロリコン 変態。


今も父親母親とものうのうと よく生きているなあと 思います。

絶対 卑劣な行為に 負けるな!

わたしも 子どものときは されるがままだった 気力もなくなるし 生き地獄。


でも 繰り返してはいけないんだよ

自分の 子どもは 守らなきゃ


最低な 親なんて こちらから 捨てろ


虐待受けてる子

先ず 逃げて!


自分で アクション

起こさなきゃ


だれも 助けてくれないんだ

リアクションおこせば
なんか変わるから!!

あきらめたら だめ!

がんばれ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:綾波 レイ
2009/01/19 22:12:37   
私、にんにくらーめんチャーシュー抜き
12
投稿者:(無名)
2009/01/18 22:57:02   
↓こいつ、肉便器って言葉しか知らんのかな( ̄~ ̄)これぞ、馬鹿の一つ覚え。
11
投稿者:
2009/01/18 02:19:18   
お前ら世間のゴミ等と一緒にするな!!
俺は肉便器にわざわざ中に出して孕ませてやってんだぞ。ってか、女は男の肉便器として生きてんだよ。
10
投稿者:クラウン
2009/01/17 03:47:26   
俺オタクだけど>>5と一緒にされるのは嫌だわ
9
投稿者:なな
2009/01/14 22:21:10   
本当5の人キモイね。
どーせ妄想だらけのオタクとかなんだろーね。


8
投稿者:
2009/01/14 01:18:45   
>>5の人キモいぞ☆
こういう奴がいるから性的虐待は減らないのね(°□°;)
7
投稿者:
2009/01/12 16:59:00   
>>> 6、肉便器の意味知らないのか?頭悪すぎだろ!ってか一回死んでこい
6
投稿者:(無名)
2009/01/12 02:28:35   
≫5、お前は便器とセックスするのか?馬鹿。
5
投稿者:
2009/01/12 01:57:11   
セックス(性的虐待)のなにが悪いん?
娘は産まれた時から父親の肉便器なんだよ。肉便器が嫌なら自殺でもしろ
4
投稿者:アホらし
2009/01/11 06:55:36   
馬鹿じゃん!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。