ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/30 23:01:15
中学の時、よく休み時間にトイレで下半身裸にされた後、お尻に唾をかけられモップの柄を挿入したり、まんこにシャープペンを入れたりされてました。

生理の時はナプキンを取られて授業受けさせられたり、男子の前でスカート越しに、ナプキンが付いたパンツを脱がされたりと毎日いじめられてて、最終的に掃除用のゴム手袋をつけ、まんこに指二本入れられて処女喪失しました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/10/29 01:49:52   
結婚してますか?

26
投稿者:(無名)
2011/09/16 04:59:25   
有り得ない話は止めよう
25
投稿者:(無名)
2011/09/16 04:54:11   
有り得ない(笑)
24
投稿者:くみ
2011/09/15 01:57:51   
男子セックスされながら、女子に乳首を弄られてましたよ。

パンツに沢山精液をかけられ履かされて、一日過ごしたりもあります。

男子にセックスさせられない時は、お弁当のオカズをワレメかお尻に入れられたり、お弁当に精液をかけられてました。


23
投稿者:だい
2011/09/15 01:32:11   
ブラ外して犯したい
22
投稿者:くみ
2011/09/15 01:06:07   
社会人てすよ。
今思うと、みんな包茎ちんちん?だったけど、中学生だと普通なのかな。


21
投稿者:(無名)
2011/09/14 01:07:01   
まだ学生?
20
投稿者:くみ
2011/09/14 00:31:53   
Aカップですよ。今でもさほど変わらないけど。
19
投稿者:(無名)
2011/09/13 15:44:07   
結局何カップか言ってないね…


持ってるブラ白だけ?
18
投稿者:(無名)
2011/09/13 03:17:07   
どんな感じのあえぎ声出ちゃったの?
それ聞いて女共は何て言った?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。