ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/30 23:01:15
中学の時、よく休み時間にトイレで下半身裸にされた後、お尻に唾をかけられモップの柄を挿入したり、まんこにシャープペンを入れたりされてました。

生理の時はナプキンを取られて授業受けさせられたり、男子の前でスカート越しに、ナプキンが付いたパンツを脱がされたりと毎日いじめられてて、最終的に掃除用のゴム手袋をつけ、まんこに指二本入れられて処女喪失しました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2011/09/01 02:31:24   
良かったらメールしない?21歳
6
投稿者:くみ
2011/09/01 01:47:39   
発覚せずに卒業まで虐めは続きました。

中出しされなくても、生で複数の男子にセックスされてたので、妊娠しなかっただけよかったですが、かわりに精子を飲まされてたねで辛かったです。

ただ生理中の虐めが一番辛くて、ナプキンが付いてるパンツを脱がされ拡げられたり、男子に中出しされた後タンポンを入れられたりして屈辱でした。
5
投稿者:xxhikaluxx   xxhikaluxx
2011/08/31 23:26:42   
レ○プした という奴は真偽構わず通報対象。バンバン通報するよ タヒね という奴も通報対象。
4
投稿者:**** 2011/08/31 19:29:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/31 12:01:51   
発覚はしなかったの?
私は虐めた方だけど 私が中に入った頃、先輩等の虐めが発覚してさ。二人の女子が くみさんみたいな事されてて 一人は妊娠!一人は子宮破裂?(棒で突かれ子宮が傷付いたとか)で子を産めない身体になったとかで親は警察沙汰も辞さない怒り様だったけど 学校側の詫びと 虐めた連中への重罰で それだけは回避出来たとか。でも それに関わった殆どが 校内から消え その親達は多額の慰謝料払うハメになったとか。僅かに残れた先輩等も親が多額の詫び料払ったにも関わらず 停学が解けても そのレッテルで上への進学は拒否され よその しかも かなり 低レベルの高校にしか行けなかったし 在学中は孤立を余儀なくされてたね。
それで 虐めが無くなる訳も無く、それらの失敗に学び、もっと 巧妙になったよ。その一翼が私達のグループ!楽しい憂さ晴らしの玩具で有り仲間内の連帯強めるアイテムを簡単には手放すの勿体ないし 下手ないじりで 発覚はアホらしいしね。そして、私達の中での虐めデビューは その片身狭くしていた先輩方だったね。
2
投稿者:くみ
2011/08/30 23:14:25   
処女喪失後は、トイレでお尻とまんこにモップの柄を入れられたり、男子を呼んでセックスさせられて何回か中出しされた事もあります。
中出し後は、和式の便器の中に座わらされて水を流されたり、そのままパンツを履かされ部活へ出たりしてました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。