ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲処理

投稿者:さや
削除依頼
2011/07/05 04:25:37
私は小さい頃から父親の性欲処理でした。

当時はそれがいけない事とは知らずに。

小学校に入学したあたりからです。

父親は夜中に私の部屋に来るようになりました。

私はいつも体操服に着替えさせられ、父親のおちんちんを口の中へ。

小さいうちは別に身体を触られたりはしませんでした。

ただ、父親のをひたすらくわえ、そして出された白い液体を飲むだけでした。

記憶的には毎晩していたと思います。

そのうちに家だけでは無くなり、車の中や公園なんかでも。

とにかく父親に体操服になるように言われた時は決まってくわえてました。

始まって一年も経つと更にエスカレート。

小学二年生からは運動会でもしていました。

その時は自分の出番が無い時に父親と校舎に入りひとけの無い男子トイレでしました。

運動会の時は一日に3回くらいはくわえていました。

とにかく父親は体操服、しかもブルマが好きでした。

一緒に出かけていて、他の女の子がブルマ姿でいるのを見かけては私にしようと言ってきたのです。

人が多い場所では体操服に着替えられないので、とりあえず人が少ない場所に行きスカートをまくりブルマを父親に見せながらするって感じです。

この関係は中学生まで続きました。

もちろん、段々とエスカレートしましたが今はここまでにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:茶子
2011/07/11 18:24:52   
オッサンに何カップ?と聞くか?(笑)
3
投稿者:
2011/07/07 11:34:33   
手マンされてイカされたりしたの?
2
投稿者:匿名
2011/07/05 19:34:53   
何カップですか?

続きも早く見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。