ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/26 22:59:33
中2の時、はじめて付き合ってた9歳年上の彼氏に中出しされ、そのままアナルにも挿入され中出しされました。
当時は中出しとかあまり気にしてなかったけど、今考えると危ないことされてました。

いつもフェラさせられ、イキそうになるとワレメに挿入して精液出されたり、通学前に中出しされてタンポン挿入されてから学校に行ったりした事もあります。

付き合って3ヶ月位に、ワレメをクスコで拡げられて、彼氏の友達4人にフェラしたあと精液を入れられたりして遊ばれてました。

生えかけの毛も剃られてて、とにかくワレメやアナルに物を入れるのが好きで、浣腸されてワレメをクスコで拡げられて蝋を垂らされた時は、おしっこと浣腸液を垂れ流しにしてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/08/06 17:14:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/07/29 23:08:03   
これ書いてるの2011/07/15 23:47:46の人でしょ。

文体が全く同じだもの。
7
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc   fjumhr
2011/07/29 14:48:30   
いいなぁ
今はさすがにノーマルな相手ばかりかな?
いやぁ本当にいいね!
中学生卒業でフィストまでやるとは(笑)
まだまだ体験談あるんやろな
良かったら、読ませてな
6
投稿者:ぷち
2011/07/29 01:14:08   
ゲームセンターのプリクラ機の中で中出しされて、精液垂らしながら撮影してプリクラを機械に貼ったりもしてました。

アナルにウインナーを一袋入れらた事や、直ぐにちんちんを挿入できる様に、ワレメをクスコで拡げて生卵を入れて中出しされ、彼氏が飼っていた犬のちんちんを加えてワレメに挿入された時は、ワレメのなかで急にちんちんが膨らみ、長い間温かい犬の精液を出され、抜いたら彼氏の倍以上の精液が垂れてきて、最後は手首を入れられて掻き出されてました。
5
投稿者:(無名)
2011/07/29 00:22:38   
まぁ中学卒業くらいになると下着が精液で汚れる様なら自分で洗濯するからバレる事は無いわな
4
投稿者:25歳女
2011/07/28 16:08:09   
こういう話大好き。
興奮する。
もっと詳しく聞かせて。
3
投稿者:良かったら☆
2011/07/28 08:02:54   
メールしない?20歳☆
2
投稿者:ぷち
2011/07/28 01:40:19   
中学卒業時には、中出しされた後はフィストファックされて精液を掻き出されてました。
毎回されてましたが、中出しされた後はナプキンを付けさせられてて、下着を汚す事がなかったので親にはばれる事はなかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。