ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 09:31:07
私は児童会の副会長をしていて、ある日、少し遅くまで学校に残って児童会の
仕事をしていました。仕事が終わって帰ろうとしたら、知らないおじさんが教
育委員会の者ですが、と言って近づいてきました。そしてアンケートに答えて
くださいと言うので、「はい」と答えました。おじさんは、ここでは何ですか
らと言って体育館の中の用具部屋へ私を連れて行きました。マットが積んであ
るところに座っておじさんのアンケートに答えました。アンケートは生理の事
に付いてでした。租のときは私はまだ生理は始まっていませんでしたが、学校
の体育の時間に女子だけ教室で教わった事があったので、生理に付いては知っ
ていました。最後におじさんはオナニーって知っている?と聞いたので、知り
ませんと答えました。おじさんはオナニーって自分で自分のアソコを弄る事だ
けど、誰でもやっている事だから、別に変な事じゃないんだよ、あなたもやっ
ている?と聞いてきました。実は私は3年生くらいの時から、週に2,3回ア
ソコを弄って遊んでいたので、正直にそう言いました。そうしたら、おじさん
は今日はおじさんがいいことしてあげるから、と言って、マットの上に横にな
るように言いました。私は何が始まるのか興味があったので、言われた通りに
マットの上に横になりました。そうしたら、おじさんは
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:とんこつ
2007/12/07 14:53:53   
塾通いさんはどうしてキザな話し方なんですか??
17
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/21 06:45:10   
いいんじゃね?スレ主=ネカマで。俺じゃいけどなww
16
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/21 06:16:59   
ちゃんちゃらおかしいぜ。
別に俺はここの投稿が真実かネカマの想像かなんかについて言及してないぜ?

15
投稿者:(無名)
2007/10/18 10:27:14   
………言い負かされたのか?(笑)
 
必死の反論するとは、さてはスレ主だな?上に新スレ出来て埋もれたのに、わざわざレスしに来てるのが主(ネカマ)決定的証拠。
14
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/08 22:22:39   
そっくりそのまま返すぜ。
なんだ?今度は自虐ネタか?
言い負かされたら何でもいいから言い返そうというその態度、精神年齢がガキかオマエ。すっげー、うぜーヤツだな
13
投稿者:(無名)
2007/10/08 06:25:32   
こんな人間のクズの集まるサイトに出入りしてる自身を恥じよう!(笑)
12
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/05 18:44:13   
俺は主じゃないってw そもそも、体育館にセキュリティ付ける必要あるの?ww
何が盗まれるってんだい?ww
俺が通ってた小学校の木造校舎なんか、セキュリティのセの字もなかったぜ?
てゆうかさ、前も違うところで多分違うヤツに主と勘違いされたけどさ・・・・・・
何?反対意見言うヤツ=主とか考えてんの?バッカじゃねぇ?正直うぜぇ。
何で自分の学校=全国共通になってんの?
人を批判する前に自分の見識の狭さを恥じろ!!

11
投稿者:(無名)
2007/10/05 10:45:50   
も~う、何でスレ主はそんなに必死なの?
第三者を装い弁護する自作自演までしてさぁ?
10
投稿者:スピカ
2007/10/05 09:44:54   
元 いた小も その後 転校した 付属小でもセキュリティ等、無かったですよ。元のでは 鍵すら。転校先は 簡単な鍵らしき形のものは付いてましたけど まともに かけられてはいませんでした。 きちんと した鍵が付けられ かけられるようになったのは 中に上がった時、セキュリティ付いたのは高になった頃くらいでしたね。
9
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/03 22:38:39   
警備システム・・・・・ まぁ各学年2クラスの田舎の小学校で木造の体育館だったし、校舎と離れて作られてたから付ける必要なかったのかな?
俺が卒業して、しばらくしてから少子化で二つの学校が統合された時に鉄筋コンクリートの体育館になってたけどね。
体育館が施錠されてたかは良く覚えてないな・・・・・・そんなに遅くまで学校に残ってた事無いし・・・・・・
南京鍵で施錠されてたような気もするけど・・・・・・
約20年前の話です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。