ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 09:31:07
私は児童会の副会長をしていて、ある日、少し遅くまで学校に残って児童会の
仕事をしていました。仕事が終わって帰ろうとしたら、知らないおじさんが教
育委員会の者ですが、と言って近づいてきました。そしてアンケートに答えて
くださいと言うので、「はい」と答えました。おじさんは、ここでは何ですか
らと言って体育館の中の用具部屋へ私を連れて行きました。マットが積んであ
るところに座っておじさんのアンケートに答えました。アンケートは生理の事
に付いてでした。租のときは私はまだ生理は始まっていませんでしたが、学校
の体育の時間に女子だけ教室で教わった事があったので、生理に付いては知っ
ていました。最後におじさんはオナニーって知っている?と聞いたので、知り
ませんと答えました。おじさんはオナニーって自分で自分のアソコを弄る事だ
けど、誰でもやっている事だから、別に変な事じゃないんだよ、あなたもやっ
ている?と聞いてきました。実は私は3年生くらいの時から、週に2,3回ア
ソコを弄って遊んでいたので、正直にそう言いました。そうしたら、おじさん
は今日はおじさんがいいことしてあげるから、と言って、マットの上に横にな
るように言いました。私は何が始まるのか興味があったので、言われた通りに
マットの上に横になりました。そうしたら、おじさんは
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はっははは
2007/10/03 12:56:31   
30年前とレスすればごまかせると思ったかい?
俺リアルに、その世代。ド田舎だったけど、校舎も体育館も無人なら16時には施錠当たり前。警備会社の監視システムもあったくらい。
おつかれ(笑)
7
投稿者:恵子
2007/10/03 08:04:35   
ひとつ言い忘れていましたが、これはもうかれこれ30年も前の話です。(こう
言うと私の歳がばれてしまいますが)
当時はまだ今と違って、鍵などどこにもかかっていませんでした。おじさんが
私を連れていった体育館の用具室も自由に入れました。それから、今時の小学
生の女子は皆ジーパンかなんかでスカートなんてはいてませんよね、当時は女
の子は皆スカートでした。
続きは後で書きます。
6
投稿者:(無名)
2007/10/02 21:22:42   
なんか…、ごめん
5
投稿者:元〇〇
2007/10/02 17:22:49   
運動場を犬の散歩に使う非常識な者がいた程も 学校内の出入自由な昔でも、
体育館や音楽室は毎時間、使う学級の担任がカギを開け、終ると施錠した。
初めから分かっていたが、黙認すれば、どんな続きを書くか楽しみだった。
でも、もう続きは書いてくれないだろうな?

4
投稿者:(無名)
2007/10/02 12:06:03   
そうか、それは見落とした。WWW
でも部外者が易々と校内はおろか、建物に児童連れて入れるかねー?
教師が一人もいない時間に生徒が居残りなんて有り得ないし、有り得ても教師が帰る前に体育用具室なんて施錠するし。WWWWW
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 05:27:55   
体育館の中の用具部屋へ私を連れて行きました。

↑って書いてありますよ。

2
投稿者:(無名)
2007/10/01 10:41:59   
何故、下校通路にマットが…www
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。