ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 16:41:49
私は四年生から家庭教師に勉強を教えて貰ってました。ちゃんとした紹介の先生だったので両親も安心していました。でも私は気付きました。先生がとってもエッチだったことを。だって先生は私がズボンだと普通なんだけどスカートやスパッツの時は眼をギラギラさせて見つめてるから。私は面白半分にミニスカートを穿いて椅子に座りモジモジしてパンツをわざと見せテキストを解いていました。そんな時はもうスケベな視線串刺しです。私は無意識な振りをして股間に手を当ていじったりして先生を挑発してました。先生は何も言わずただ毎日見てるだけでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナナ
2007/07/07 17:28:41   
先生は『…まだ、でも全問正解かな』と平然と答え採点を続けてます。私は先生のすぐ後ろでモゾモゾし、パンツを脱ぐと先生のバックに丸めた私のパンツを押し込みました。採点が終わり私は先生とお茶しながら雑談してました。
先生が帰ったあと私は部屋のカーテーンを全開で裸になりダンスをしました。頭の中で裸のバレエを見る先生を想像しながら……
でも翌日も、その次の日も先生はバックに忍ばせたパンツの話はしませんでした。何日たっても。ついに夏休みになり、先生がお盆は来れなくなると言うのでお願いして区民プールで遊んでくれるよう
4
投稿者:ナナ
2007/07/07 17:18:25   
……時間が経つと私は『先生はどこまで私の行為を黙って見るのかな?』と思い先生を試したくなりました。私は中指でパンツのゴムを横にずらしオシッコの出る穴を丸見えにして指でなぞりました。まだ先生は無言です。私はお尻を軽く浮かせお尻の穴をヒクヒク動かせてみました。でも先生は何も言いません。後はパンツ脱ぐしか無いのかな?と思いながら思い切って眼を開く事にしました。せーので開くと先生は私に背を向け答案のチェックをしてました。私は起き上がり先生の後ろに立つと『何点?』と空々しく聞きました。
3
投稿者:ナナ
2007/07/07 17:08:33   
振りを続けました。私はテキストを全部終えると、『頭熱くなっちゃった』と言いベットに寝そべり、眼を閉じました。先生は答案をチェックしてるはず。私は膝を立て先生の座ってる方角に足を全開にしてパンツを見せしばらく黙ってました。数分して手を股間に当て指でイジりはじめ薄目で先生をチラッと見ました。ビックリしたことに先生は私の股間から20センチくらい近くに顔を近づけていて私の指イジリを見ていました。眼を開くタイミングを外した私はそのままパンツの上から指イジリを続けました。……
2
投稿者:ナナ
2007/07/07 16:57:14   
私は先生が手を出さないと見くびってたので夏も近づき私もいつもより軽装でキャミやワンピで普通に先生の勉強を受けてました。
そしてある日私はワンピ風に裾長のTシャツ一枚で勉強し、いつものように偶然を装い裾をたくしあげパンツを丸見せにして何事も無いように先生に『ここわからない』と呼びパンツを間近で見せました。先生はいつものように私の股間をジロジロ見ながら教えてくれます。私は左手で股間をパシパシとリズムをとりタッチしたり、パンツのゴムを引っ張りパタパタしたり横にずらしてチラ見せして遊びました。先生はまだ気付かない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。