ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 16:41:49
私は四年生から家庭教師に勉強を教えて貰ってました。ちゃんとした紹介の先生だったので両親も安心していました。でも私は気付きました。先生がとってもエッチだったことを。だって先生は私がズボンだと普通なんだけどスカートやスパッツの時は眼をギラギラさせて見つめてるから。私は面白半分にミニスカートを穿いて椅子に座りモジモジしてパンツをわざと見せテキストを解いていました。そんな時はもうスケベな視線串刺しです。私は無意識な振りをして股間に手を当ていじったりして先生を挑発してました。先生は何も言わずただ毎日見てるだけでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/07/12 15:29:43   
>スケベな視線串刺し
ァ ( ^▽^) '`
14
投稿者:慎太郎
2007/07/08 16:28:15   
毎日気持ちよくなりたい?
僕が家庭教師やってあげるよ
13
投稿者:5月5日5時5分
2007/07/07 21:51:26   
ゴッゴー松井~
12
投稿者:(無名)
2007/07/07 20:55:32   
なぜレスに書く
11
投稿者:ナナ
2007/07/07 19:04:49   
先生のバックに入れて戻って来なかったパンツでした。洗ってあり私は言われた通り穿きました。その上にキュロットを穿こうとしたら先生に押し倒されパンツの上から股間をベロベロ舐められました。また私は感じてしまい身体をビクッビクッと跳ねて震えました。……でも、私と先生のイケナイことが親にバレ先生は家庭教師をクビになりました。理由は唾液で汚れたパンツと全身赤く日焼けした私の姿でした。……おわりです。
10
投稿者:ナナ
2007/07/07 18:47:35   
クーラーで冷やすまでの時間待たされましたが、人気も車も通らない道なので私は水着を着直し近くを散歩したりしました。アスファルトの道を水着だけで歩くのは何か変な気分になりドキドキしました。車番をしている先生はもう服に着替えてました。私はまだ水着のまま車に乗り帰りの車内でおどけてみました。高速道路では裸になり周りにみつからいようにハラハラしたりしました。家に着く前に服に着替えようとしたら先生にパンツを取り上げられました。『なんで?』と聞くと先生は『これ穿いて』と違うパンツを渡されました。それは夏休み前に
9
投稿者:ナナ
2007/07/07 18:29:56   
ジッとさせられ股間を海面でイジられ私はバタバタしました。岩場に上がり陰で身体の触りっこをして私は先生のオチンコを舐めることを教えてもらい精液が出るまで舐めてあげました。四つん這いにさせられアソコを見られたり、赤ちゃんみたいに寝かされ全身を舐められたりしました。そして先生は私の股間に大きなオチンコを押し当て『真似だけね』とグニヨグニヨ押して来ました。何の真似かはその時は分かりませんでしたが、とても気持ち良かったです。
夕方になる前に帰らなきゃいけないので私達は早めに車に戻りました。車の中は熱くなっていて、
8
投稿者:ナナ
2007/07/07 18:12:38   
脱いだ水着を岩場のくぼみに丸めて置き私は先生のいる方へ泳ぎました。先生は私に気付きこっちへ泳いで来て『すごい!ここまで泳げるのか?』と言って私の手を掴み引っ張りました。『!!』先生もビックリしたでしょうが、私もビックリしました。だって先生もビキニを脱いで裸だったからです。初めは何も言わず抱き着いたりお互いのを触り合ったりしてました。岩場に近くなると『どうして裸なの?』と互いに質問しあい笑いました。先生は私を抱きあげキスしてお尻を揉み『今日はいつもと違うよ』と言い胸を舌で舐めて来ました。海面で仰向けで寝かされ
7
投稿者:ナナ
2007/07/07 17:59:03   
しかも水着はブラジル人みたいな小さなビキニで。私はワンピースでしたがお気にの水着。先生は褒めてくれて私を抱き上げると海に向かい歩きはじめました。海に入ると先生は『ここは深いから離れないでね』と私をガッシリ抱いていました。肌と肌がくっついて気持ち良くなり私は先生の首にシッカリつかまりました。先生わ私を捕まえたまま深いとこばかり行くので、『浅いところも行って!』とお願いしました。足の付く岩場近くに下ろされると先生は一人で沖に泳いで行きます。私は沖の先生を見ながらワンピースの肩ヒモを下げ海の中で水着を脱ぎました。
6
投稿者:ナナ
2007/07/07 17:44:18   
約束してもらいました。勿論親には了解をもらい、でも私はナイショで先生には『ぜったい海に連れてって』とお願いしてました。当日先生の車で出発したのは隣の県の岩場ばかりの海岸でした。崖のカーブに車を駐車して先生と私は崖道を歩いて降り誰もいない岩場に着きました。私は先生に背中を向け服を脱ぎ水着に着替えました。一応タオルを巻いてモジモジ着替えましたが、屈めばお尻は丸見えだし、最後はタオルもはだけて意味無かったけど。先生はなんと何も隠さず裸になり海水パンツに穿きかえました。オチンコは大きくビックリ。しかもパンツは
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。