ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/04/18 04:43:01
 私には、高校生の1人息子がいます。
 高校生になったことからでしょうか。息子が私を見る視線が変わってきた
のに気が付きました。時々ですが、母親を見ると言うよりは、女を見る目線
になっているのです。私の胸のラインやヒップのライン・・・正直、とても
いやらしささえ感じることがあります。
 私も、比較的からだのラインがはっきりするセーターや、多少下着が透け
るようなニットのシャツやブラウスを着ることが多いので、そのせいかとも
思いましたが、やはりそれだけではないようです。居間のソファーに座って
いるときも、正面に座った息子が私のスカートの中をチラチラと・・・。
私はさりげなくしていました。
 最近、息子の視線がだんだん露骨になってきました。ちょっと怖い感じさ
えするときもあります。つい先日のことです。キッチンで炊事をしていたと
きです。息子が後ろに立って話し掛けてきたときのことです。息子は私の後
ろからさりげなく私の体に触れてきました。息子の手だと思うのですが、私
のスカートの上からお尻を触ってきたんです。私はどういうリアクションを
とったらいいのかわからなかったので、気づかない振りをしていました。
 そのような態度をとっていたからでしょうか・・・最近、エスカレートし
てきました。キッチンだけではなく、居間にいるときなど、(露骨ではあり
ませんが)でも、はっきりと私の体を触るようになりました。私は、「だめ
よ」って軽く流していますが、着実にエスカレートしてきています。
 つい先日のことです・・・息子と並んでソファーに座ってテレビを見てい
る時のことです。息子は背もたれに腕を回してきて私の肩を引き寄せて、(えっ 何する
の・・・)と思っていると、もう一方の手で私の胸を露骨に
揉んできました。「なにするの!」なにをいっても、強い力で引き寄せられ
て私は動けません。息子は私の胸を揉んだり、スカートの中に手を入れてき
ました。そうなると私は真剣に息子を跳ね除けようと必死になりました。で
も、力では到底かないません。息子に股間を触られてしまいました。
 そのとき、それ以上のことはありませんでしたが、今では、露骨に私の体
を触るようになってしまいました。私は、これ以上エスカレートするのが、
正直、怖いんです。ここでよく目にする母子の関係のようになりそうで・・。
主人は単身で週末以外はほとんど家を空けています。毎日、心配で、ゆっく
り眠れない日々が続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校生
2003/05/26 23:48:55   
はいはい。よく書けました。ボッキさせるには、もうひと工夫だね。
4
2003/05/01 12:52:15   
おもろエロイから続き書いて!
3
投稿者:浮雲
2003/04/18 18:08:44   
男は射精が始まるといろいろな幻想をしますからな
しかし、自分の母親とやりたいとか息子とやりたいとか普通の神経ではありません
なァ
此処に記載されている幻想物語を真に受けず
今度、何かの機会に『お母さん死んでも良いの』て云ってやりなさい。
それで総べて解決しますよ




2
投稿者:幸子
2003/04/18 07:52:01   
あなたも息子さんの視線を心中いや女身が既に歓迎しているのよ。積極的な息子さ
んに身を任せるだけで、悦楽の世界が広がるわ。思い切って疼く女身をゆだねた
ら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。