ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/03/19 19:12:24
どこでどう嗅ぎ付けたのか、4年前大学時代に一時、付き合って
いた彼氏が、新婚早々の私たちのアパートへ訪れてきました。
夕飯時分で主人も帰宅しており、対応にとまどいを感じた私ですが
、元彼のほうもそれを察してくれて、大学時代のサークル仲間という事で
話をすすめ、突然の訪問は結婚祝いをかねてケーキと祝儀を渡しに来たという事でした。
はい、ありがとう、ではさよなら!と言って追い返す訳にもいかずに
とりあえずはあがってもらい、夕飯を3人で取ることに。
恐ろしい程にその場は和んで主人とも意気投合。私をフッておいて他の女
へホイホイ行った身分で突然現れてきた彼の動向がどうしても素直に受け止められず、ますます動揺してました。主人の仕事の事や私たち二人の出会いの事など、色々と酒を呑みながら交わし、その日は事無く終えました。
数日後、また元彼は突然訪問。主人が出張という事を先日の会話で聞きとして終わらせようと思っている私の気持ちとは裏腹に、彼は図々しくも上がり込み、主人との生活や俺の事はあっさり吹っ切れたの?だの何を聞きたいのか分からない事ばかりでした。話の堂々巡りをしたくなかったので、ウソをついて
「今から出るからごめんだけど今日は引き取って・・・」と言ったら突然
彼は豹変。私の胸元に飛び込んできて突然の号泣。彼女と別れたらしく
私の所へ無意識に来たとのこと。私も以前、その彼にあっさりと捨てられてる立場上、何こいつ!?と思いながらも冷静に、引き離して私にはどうしようも出来ないわ、ごめんなさい。今日は帰って・・・・と言ってる最中にいきなり壁に体をぶつけられました。状況を把握する間を与える事なく
元彼は隅に置いてたマフラーを取って私の鼻から口にかけてグルグル巻きに
巻き付け、今度は往復ビンタ。そんなに叩かれたとは思わないけど、一つ一つがまともに入って凄く驚きと恐怖が強く痛みは感じませんでしたが涙がポロポロ出ました。彼は自分がフラれて落ち込んでいる矢先に、以前フッた私の事を思い出し、会いに来たが幸せそうな私が許せなかったのでしょうか?
男性に叩かれた事など無いし、無論元彼にも。あまりにも突然の出来事だったので、私は恐怖に支配されてしまい、泣きながらも奥の部屋へはいずりながら逃げました。彼は興奮状態で私のスカートを裾の部分から引っ張り私を仰向けにひっくり返し、馬乗りになりなおもビンタや頭を掴んで畳に打ち付けるなどの繰り返し。次第にマフラーが取れてきて鼻血を出している私の顔を見たとたんその暴行は収まりました。悪いことをしたと思ったのか、急に謝りだし鼻血を舌で舐めるなど、私には彼の行動が恐ろしくてブルブル震えてるばかりでした。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミント
2003/04/07 01:15:35   
話さないと危険だと思います。
最終的に殺意に移る危険もありますから。

11
投稿者:どん
2003/04/02 13:31:04   
話さないことが破滅の道です。話すことは(途中 旦那のあなたに対する激
怒かあるかもしれませんし、相手への憎悪もあるだろうし、お互いに悩んで
悩んで話したことや話されたことを後悔することがあるかも知れません。ま
ただんなさんがすべてを理解し、あなたを協力に即守ってくれるかもしれま
せんし)いろいろなことが考えられるわけですが、苦しかろうが何であろう
が、話すことが あなたの人権と人生をこれ以上他人に踏みつけられること
なく、また、結果、自分自身を落とさずにすみます。将来明るい未来です
よ。
10
投稿者:ルリ
2003/03/28 21:17:30   
いざ主人へ話すと決めてもやっぱり緊張します・・・
破滅の道を辿りたくないので頑張りますが、やっぱり
気持ちの整理がうまくつかないです・・・・
これまでの経緯を聞いて主人が怒り狂って元彼を殺さないか
不安です。。ま、そこまで大げさな事にはならないにせよ、
どうなるんだろう・・・
9
投稿者:ルリ
2003/03/28 21:06:19   
どんさん、ありがとうございます。
自分だけで背負っているとどうしても苦しくて抱えきれず、
こういう所で暴露する事でどうにか精神コントロールを
図っていた感じです。。どんさんに色々とご指摘を受けて
少し勇気が出ました。主人は明日まで出張へ行っているので戻り次第
すぐに話をしたいと思います。私は主人の留守中に家に居るのは
怖いので、友人の所で今滞在しています。
8
投稿者:どん
2003/03/28 13:31:16   
自分の問題だから自分自身で片づけたいと同じことを言いながら、そのうち
本当にどうすることもできなくなって破滅して言った人を何人か見てきまし
た。
7
投稿者:どん
2003/03/28 13:27:01   
とにかく即、ご主人に話すべきです。
この時点で身体的暴力だけで性的暴力を受けていないのが不思議でなりませ
ん。
最初の時点で言わなかったことの気後れとか、元彼ということを知らせたく
ないとか、、そういうことはあなたが今後、ご主人と幸せにやっていくこと
ができなくなることを考えるとどちらが重いのかがわかると思うのです。
さらに言えばその元彼は文章を読んだ限りでは普通の人間ではありません。
あなたを人として愛するような人間ではありません。私の観点から言えばそ
ういう人種は人でありません。ということは怪物か、化け物の種類です。
現在その人じゃないものがあなたにまとわりついているのですから、うだう
だ言っている時間はないと思います。
即 助けを求めてください。でなければ あなた、破滅しますよ!

人生2度失敗して現在復帰した人間からの感想です。

6
投稿者:ルリ
2003/03/28 11:12:31   
あれから彼の訪問回数も数え切れない位になりましたが、私もそれなりに
彼への対応を考えられる余裕が出てきたので、とうとう先日彼にハッキリ
と今後一切家へは来ないでと申し出ました。
初めは友達関係のまま続けたいと落ち着いた態度で話していましたが、私
がどうあっても折れる様子がないので、次第にヒステリックになっていく
彼が見えたので、気持ちで負けないように一生懸命感情を押し殺して話を
してました。幸い、彼から性的な強要は無かったのですが、付き合ってる
当時には分からなかった部分「暴力」によって支配しようとする所がある
感じだったので、やはり友達関係を続けてもいつ何が起こるか分からない
と思い関係を断ち切りたいという気持ちには変わりませんでした。
次第に彼は
「こんな大切な話は玄関口で話すことじゃないだろ!中へ入れろ!」
などと、強引な言いがかりをつけ無理矢理入ろうとする所へ、私も負けじと
くい止める形で玄関先でゴタゴタしてました。今思えばその時、近所の人や
通りがかりの人が居たら良かったのですが、午後前の落ち着いた時間だった
おかげで誰もおらず、彼との押し合いが次第にエスカレートし、得意!?の
ビンタが始まりました。ある意味それが来るのを予想していた部分はあるの
でうろたえる事なく、
「すぐそうやって力で押さえつけようとするのね!」
と言い返すと、不意を付くセリフと感じたのか火に油状態で更に殴られまし
た。冷静に対応しようと思っていた私の気持ちとは裏腹に私も情けない事に
彼へビンタで押収。最初は驚いていた彼でしたが、それでひるむ事はなく、
強引に両肩を捕まれて押し倒されてしまいました。その時に頭から落ちる形
になってしまい、気を失ってしまいました。目が覚めたら昼の2時過ぎ。3
時間あまり気を失っていた私は押し倒された玄関先に居ました。何もされた
様子もなく安心しましたが、彼の目的が友達関係の継続だとしてもこういう
仕打ちがあったのでは、さすがに「はい、そうですね」とは言えないですか
らね・・・
>>つよし
あなたがおっしゃるとおり、主人への相談は時間の問題だと思います。
ていうか、今言うべきだ!って言われるかもしれませんが、一言では
片づけられない状態で、最初に言わなかった分、どんどん引きずってる状態
です。。。心のある部分で私の問題だから私自身で片づけたいという気持ち
と、元彼だったという彼の真相を主人に知られたくないという気持ちで
いっぱいです・・・・
5
投稿者:
2003/03/27 03:43:41   
最高ですね!
4
投稿者:つよし
2003/03/24 23:29:11   
思い切って打ち明けてみては
でないと、とり返しのつかない
事になるかもよ・・・・
最終手段は警察だね
3
投稿者:ルリ
2003/03/21 02:40:07   
切る様に心がけてますが、彼の動向がいまいち掴めないが為に
私の私生活と心境が不安定になってます・・・・
途中で文章は途切れましたが、私の人生はあの後
メチャクチャです・・・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。