ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/03/09 02:04:21
私高校二年生なんですけどお父さんは酔うとエッチな事をしてきます。ある夜、お風呂から出ようと思った時いきなりお父さんが全裸で入ってきてまだ酔っ払っているみたいで抱きついてきました。わたしは、
びっくりして「お父さんやめてッ」っていいました。それでもお父さんは腕を胸にまわしてきて乳首を責めてきました。私は、最初は、抵抗していたんですけどしだいに感じてきて私から、求めるようになりました。
お父さんは、私のオマンコを舐めていましたが、我慢できなくなったみたいで「挿入れるぞ」といって私のオマンコにお父さんのオチンチンをつけてきました。私は初めてなので「それだけはやめて」と言いましたがおとうさんは、容赦せずに一気に挿入てきました私は思わず
「痛いッさけちゃうゥ」叫んでしまいました。それでも私のオマンコを突き上げてきました。それ以来お父さんの奴隷になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆーや
2003/03/19 13:37:56   
話をよませてもらいました。何となく興味をもったので掲示させてもらいました。お父さんとあやのこともっといろいろききたいなあ。あやより1つ上の男です。よかったらメール下さい。返事まってます。
2
投稿者:かず
2003/03/09 03:07:13   
あや 他には どんなことをやられているんだ もっと聞きだいぞ
お父さんでしか感じなくなってないか もっとやってほしいんだろ あや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。