ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:幸江
削除依頼
2003/03/03 17:38:34
私は30歳の主婦です。結婚して3年になります。私には、2歳年上の兄がいて、私が少学5年の時から関係があります。3人子供が、いますが、全て兄の子供です。日に日に兄に似て来て、いつかばれないかと心配してますでも、兄とのHが止められません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:プププ・・・
2003/04/03 17:57:30   
知ったかしてるみなさん、かなり笑わせてもらいました~♪
とくにabcさん、爆笑。本気でそう言ってたのかな?(笑)


8
投稿者:さやか
2003/03/28 11:19:14   
お兄さんの事好きなのですか?
性行為を受け入れてるのか、受け入れさせられてるのか・・・・
旦那さんにはお兄さんは何の嫉妬心もなく、何かしでかすという
事の心配はないですか?
7
投稿者:Dさんに補足
2003/03/25 14:59:15   
メンデルの法則
パターンが四通りだけどあれは例え
実際はもっとパターンありますよ
奇形の確立は物凄く低いです
6
投稿者:D
2003/03/24 23:44:00   
血がつながっていても子供は出来ます。
昔は近親間での結婚は当たり前でしたから。特に良い血筋ほど。血を純粋なまま保ために。
しかしながら遺伝上血が濃くつながっていると劣勢遺伝が起こりやすく奇形児が生まれやすいなどの弊害があるため現在は3親等ないでの婚姻は法律で禁止されています
5
投稿者:(゚∀゚)
2003/03/13 10:52:16   
知ったかするヤツ多いねぇ
4
投稿者:abc
2003/03/11 15:27:08   
血が繋がってるやつには子供ができねえんだよ。
本当に自分の兄か?
養子じゃねえの?
3
投稿者:ボブ
2003/03/08 01:03:13   
子供さん常染色体劣性遺伝してないの?血族妊娠は殆ど劣性遺伝になっていろんな病気になるから、普通3人もいりゃ1人はなるはずだから、もし本当ならバレてんじゃない?
2
投稿者:
2003/03/04 01:39:51   
それがほんとうなら人間ではありませんね、人間は理性をもついきものです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。