ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/28 06:18:15
主人の実家に同居してますけど主人の父が再婚して新しい義母を貰ったのですが
中学二年生の可愛い義弟は義母の寝室に触りに行って義母は怒りそれから
毎晩義母は義弟の両手に手枷を嵌るのですが義母はお風呂から出て豊満な裸体を
隠さず義弟のいるリビングを通り寝室に入って行き義弟は堪らず寝室に
覗きに行ってしまい私が部屋に連れ戻してますけど義弟は勃起させて困っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あのさ~
2003/03/19 05:31:05   
作家志望だとしたら文才無いから諦めたら? リアリズムも無いしさ、マジパケ代の無駄なんだよね
3
投稿者:う~~む
2003/03/16 01:34:59   
この方は作家希望なのかな??
あちこちのサイトで違う名前で、でも文章の終わりは”困っています”なん
だよな、、、、
スキルアップの為なのか???
何なんでしょう、、、
ただ願望を書いているだけなのか、
なぜ毎回内容が違いながらも、文章の流れが一緒で、閉めもまったく一
緒、、、、
以前からその理由を聞いてみたいと思っていました。
どういうことなんです????
2
投稿者:kenji
2003/03/08 22:57:28   
なにをいいたいか分からない文章だ。もう少し内容を租借して書いて欲しい
作文の練習をしたほうが良いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。