ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/24 14:54:58
私は、中2です。亜衣と言います。母は私が小学生の頃、父の暴力に耐えられなくなって出ていきました。近頃、その矛先が私の刺され始めました。私は成長が遅く、去年生理が初めて来たばかりです。胸が出てきたときなんか、母はもういなかったですし、父に言ったら何をされるか分からなかったので、先輩に相談して一緒にブラを買いに行ったりしていました。父がこの間、会社で嫌な事があったらしく、不機嫌そうな顔で帰ってきました。その時から嫌な予感がしてたんです。ご飯を用意してすぐに、自分の部屋に戻りベッドの中に入りました。何時間かした後、嫌な感じがして目を覚ました時、父は私の胸を舐めていました…初めは、呆然と見ていましたが、一生懸命逃げようとしました。でも無理でした。その日私は、処女を奪われました。そして、今まで毎日犯され続けています。怖いからなのか、かわいそうだからなのか…されるがままの日々を過ごしています。死にたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき
2003/04/01 23:24:59   
ヒドイ話ですね。誰かに相談してみましたか?身近な人には無理かも知れないけど、電話でそういう相談をできる所があります。きっとうまく対処してくれます。死にたい気持ちはすごくよく分かる。私も体験者です。だからこそ、返事を書きます。でも、死ぬ前にいちど、父親に泡をふかせてやりましょう(笑)。がんばってね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。