ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/19 10:50:16
私は17で、家庭は義父、実母、義兄、私、義弟の5人家族です。私が高校に入学し、母が病に倒れ、入院するようになってから、私の地獄が始まりました。母が入院してからしばらくたつと義父は性欲処理を私の努めだと私を犯し、義兄と義弟にいたっては、私の事を奴隷かなにかと思っているらしく家事の全てを私にやらせたあげく、私の体に自分の彼女にできないような酷い事をしてきます。私の乳首やクリにピアスをして、ひもをつけて2人で引っ張りあいをしたり、ロシアン浣腸をしたり…。隠毛は自分のお金で永久脱毛され、体の至るところにタバコを押しつけられた跡があります。先日ついに妊娠してしまいました。すると2人はおろせるギリギリまで私の体で遊ぶよ、一度妊婦の腹を思い切り殴って蹴りあげてみたかったんだと恐ろしい事をいっています。さっきはビラビラに安全ピンを刺され、2人に両側から引っ張られました。人間綱引きだそうです。苦痛に歪む私の顔を見て義父まで喜んでいました。実は、入院する前は母が3人に同じような責めを受けていたらしいのです。再婚してから私に害が及ばないように一人で責められた母。3人は親子でいじめたくなる顔してるぜとさらに攻撃的になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/01/13 08:26:58   
自分も妹を犯すしていますメール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。