ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/18 03:59:36
中は全裸で、町中につれていかれたり、ミニスカートを履いてノーパンでコンビニに行き座って本を読めと命令られ外には高校生がたまっていてまるみえでした。それに気付いた客は私をその高校生達に犯させ、笑いながら見ていました。くやしくて悲しくてもう死にそうです。家では毎日裸の生活。朝ご飯など入りそうな物はすべて下の口から食べろってゆわれ、無理矢理いれれます。もう限界です。助けて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:継母
2001/12/25 21:49:33   
もっと日本語を勉強してから投稿してね。
12
投稿者:
2001/12/25 18:27:48   
なんかこう言うの見てると面白いんだけど、とくに返事の所?やっぱりカスばかりの返事だなって?こんな事いっちゃいけないかもだけど皆猿以下だよね?アッ!そうだ!キララさんだっけ?本当ならマジ助けてあげるよ。下心とかなしでマジに。けど所詮こう言うサイトでの事だから信じてもらえないのがオチだけど...。もしくは他の人間からヤジ飛ばされる?カナ?
11
投稿者:rb
2001/12/23 05:09:28   
ひさしびりに見にきたら、とことんかわいそうな子だね。
ワラにもすがりたい気持ちで、そのワラを探しているのですか?
自分でよければ、相談にのります。
12/30~1/6までは、自由が利きますので、どこにでも行きます。
じぶんは、関東に住んでいます。
10
投稿者:22歳
2001/12/20 17:37:03   
今日あなたの投稿見て、レスしてみたよ。他の人のレスも見たけど。
色々と怖いのはわかるけど、このままおびえてちゃまた同じ事繰り返すと思う。
あなたはしきりに「助けて、助けて」って言ってるけど、
自分の力で立ち上がる事も必要だよ!!人にばっか頼ってちゃダメだよ。
君の精神的・肉体的なつらさはどれくらいのものかってことは
僕にはわからないけど、
話し聞いてて、ほおっておけなくなったからね。
これから頑張れ!!
9
投稿者:めんくい
2001/12/20 01:19:54   
本当に助かりたいなら、やる事は一つ・・  押せ! 送信ボタンを    
告白文を送れ!  警察のホームページに!  小泉のメルマガに!  
ローマ法王だってメールアドレスを持っているッ  

前回はどこにも行けないと泣いていたが、どこにも行かなくて良い!  
そこにいろッ 助けてと叫ぶ必要もナイッ!  
声なんかいらないッ! 翼も力も必要ないッ!  
インターネットさえあればいいッ!

8
投稿者:ヒデ
2001/12/19 23:24:33   
わたしが守ることはできませんが
心を助けることはできます.それから、そんな災難が
なかなることまちがいなしを教えます.
信じるかはあなたしだい
7
投稿者:紫苑
2001/12/19 20:46:46   
本当なの?大丈夫?私がそっち関係の人つかってなんとかしてあげよーか?
6
投稿者:とおりすがり
2001/12/19 03:56:42   
やりたいだけやろ
5
投稿者:かずま
2001/12/18 23:14:14   
このメール見てくれたらうれしいっすメール見てて助けたくなった俺にできることだったら言ってまじ 俺を信じて エロいけどすけべじゃないからよかったら メールちょうだい
4
投稿者:ひろ
2001/12/18 13:11:14   
能書きはいらない!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。