ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/21 23:53:36
私は、13歳ですがお兄ちゃんの奴隷です。いつもノーパンブルマを義務付けられています。
 以前学校でノーブラ、ノーパンの露出をしていたのを見られて以来言いなりです。
さっきも部屋にいたらいきなりやってきてこれにおしっこしろと言って洗面器を持ってきました。
 仕方ないのでお風呂場でしようとしたらここでしろといわれしました。
しゃがんでしようとしたら胸をつねられ、立ったままスカートを巻くってしました。
 立ったままの為少し飛び散ってしまいそれを舐めさせられました。あまりにも惨めだったのでもうやめてと言うと私にイチジク浣腸を渡し、10分我慢できたらもうしない。ただし我慢できなければ言う事に絶対服従。
 と言われがんばったのですが7分で我慢できずにブルマの中に漏らしてしまいました。
お兄ちゃんは私のその姿を撮影すると明日から3日間は下着の代わりにスクール水着を着る様に言い戻っていってしまいました。明日からが不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:hah?
2004/01/02 14:55:46   
はいはい,キモオタの妄想はここまでね。
まともなレスしてるやつもイタイネ!
4
投稿者:サネブラシ
2003/11/25 22:18:59   
今は、我慢するか、完全に拒否するかだけど、彼氏が出来たときに、このことを言える?彼氏、旦那になる人に言えないのでは、解決にならないよ!
3
投稿者:なつこの兄
2003/11/23 14:26:47   
お前たちをもっと淫乱な痴女に調教してやるから楽しみにしてろ!
2
投稿者:モモコ
2003/11/22 15:27:00   
はじめまして。
ももこです
ひどいお兄ちゃんだね。私なら許さない。

いきなり警察に言っちゃった方がいいかも。13歳の女の子独りじゃ心配だから、もし、お母さんと仲が良いならお母さんと警察に行こう。
お母さんが警察に行くことに反対しても、なつこちゃんは後からでも良いから警察に行ってね。
できれば婦警さん。
マスコミには知らせないでくださいって頼むと良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。