ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:真弓
削除依頼
2003/08/18 19:51:43
私が小さい頃、両親が離婚し、母と2人で暮らしていあました。
私が6年生の時、母は、再婚しました。義父は、定職もなく、朝から
酒を飲んでいて、どうして母はこんな人と結婚したのだろうと不思議に
思いました。母はスーパーに勤めています。
日曜日に、私の部屋に、酔った父が入ってきました。
「真弓はいい体をしているなあ」と言って、いきなり私に抱きつきました。
「何をするの、止めて」と逃げようとしましたが、大男の父に押さえつけ
られて着ているものをはぎ取られました。
そして犯されたのです。痛くて悲鳴を上げました。
それから、母のいないとき、犯されるようになりました。
時には、母が風呂に入っているときに犯されたり、夜中に、母が寝ておる
ときに犯されたりしました。
どうやら母も気がついているようなんですが、黙認しているようです。
どうしたらいいでしょう。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:iiiii
2003/08/25 17:45:49   
その 続き聞かして~!
5
投稿者:MM
2003/08/24 17:25:34   
そのうちに気持ちが良くなるから 母親は変態と思うよ
4
投稿者:毛虫
2003/08/20 12:45:30   
 おかあさんを除け者にせず
3P出来る様にお父さんにお願いしましょうょ!
ハッピーライフがあなた達を待ってますょ・・??
3
投稿者:しん
2003/08/19 11:59:32   
家を出た方が良いよ・・・・
親戚の家に行って事情を説明したら如何かな?
人には言いにくいことだけだ、そうしないと一生続くよ
気を落とさず元気にしなさい。
わたしの娘が生きていれば同じぐらいだから心配だよ。
2
投稿者:HARO
2003/08/19 01:43:09   
義父のいないときにカメラセットして録画して裁判所に出したら
ほぼ確実に助かるよ。たぶんできないと思うけど俺には励ますしかできない
わ、抵抗せずにマグロ状態になるか友達の家に泊まるかして回数を減らせる
ようにしたらどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。