ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 13:11:03
昨日、主人は仕事 子供達は子ども園に通園して私一人でした。
義兄が訪ねてきましたのでリビングに、通しました。
コーヒーの準備をしていた私の腕を掴み、奥の部屋へ、連れて行かれた。
抵抗しました。
けれど義兄は私を押し倒し、前から美千代と遣ってみたかった。凄い声出るんだろうな~
叫びながら私は義兄によって裸にされた。
先日、主人に陰毛剃られ陰毛が無い私を見て義兄は余計、興奮され
まだ、濡れてないオメコに一気に指を刺され悲鳴をあげた私。
でも直ぐに濡れてしまう私です。
義兄から
やっぱり美千代は思っていた好き者女だな。
と嵌められました。
涙が出て泣いてると
可愛いなぁ大丈夫だから誰にも言わず、これから楽しもうや。とオメコに嵌め出し入れされ犯された。
昨日は何時間嵌められただろう気が付くと子ども園にお迎えに行く時間に成ってました。
義兄が車を出してくれ助手席で私は触られていました。
お迎えも、義兄が行き連れてきてくれた。
帰りも後ろの座席に乗ってる子ども達からは見えないので義兄に触られていました。
オメコは何時間も嵌められ触られていましたので、プックリして余計、義兄が離されなく
家に着くと子供達が、おやつを食べて遊びに出た後、また嵌められてしまいました。
義兄は、帰りましたが私はぼーっとして晩ごはんの支度に掛かりました。
今朝も義兄が、来て私は嵌められ続け先程帰っていきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:弟嫁 美千代
2024/05/15 06:50:32   
実はゴールデンウィーク、主人はサービス業で休む間もなく忙しく。
子供達は私の父母が連れに来てくれ実家に泊まりに行ってました。
その数日間、義兄は私が1人だと解っていたので
通い宅の様に朝来て夜、帰ってました。
その間、義兄は家の汎ゆる処で私との行為をしてました。
1番困ったのが風呂で下の毛を剃られたんです。
主人には直ぐにバレます。
暑くなりスッキリしたかったから。と言ってくれ。と言われツルツルに剃られました。
恥ずかしいのですが、私は義兄に、剃られてる時、泣いてしまいましたが、義兄が優しくキスをし美千代が俺の者だと確信したいから本当は私の子を孕ませたい産ませたいけど出来ないから、せめて下の毛だけでも剃らせて許してくれ。

剃られてる時、私は義兄の指がオメコにあたり感じてしまっていて
義兄が、美千代感じてるのか 気持ち良くなってきたのか オメコ汁が出てきてヌルヌルと言いながら剃られてた 
もう少しだから待てよ剃り終わったら、嵌めてやるから待て
とチンポを握らされた
3
投稿者:弟嫁 美千代
2024/05/13 10:52:11   
義兄には、あの日から、嵌めてやろうと何度も嵌められました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/09 02:32:15   
貴女は、どうなのお兄さんとのセックスいいの、嫌なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。