ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 02:24:58
私は60過ぎで地方で食堂を営んでいます。
私には30手前の息子がいましたが事故で亡くなっています。
息子は結婚をしていたのですが、家業のために実家で過ごしてくれていました。
その息子には嫁がいるのですが、これがまたスタイルもエロく色気あるタイプで日頃から息子を羨ましく思っていました。
息子が亡くなってから、私は決心しまして息子がいないなら私が、あの嫁を自分のものしようとしました。
最初は昼間の家に私の嫁がいない間に試みましたが、訪問客が来たりして上手くいきませんでした…
意を決して夜中、家族が寝ている間に息子の嫁の部屋に忍びこみ、試みました。
最初は抵抗していた彼女ですが、幼い子が起きたらどうなるか、私の嫁が気づいたらどうなるか不安にさせて、無事に行為に及びました。
なかなかいい身体のエロい息子の嫁でした
最初は抵抗していたものの、彼女の身体は徐々に熱くなっていき、かなり濡れているのがわかりました。
私はそれまで抑えていた欲を思う存分に発散させて、最後は彼女で至すことができました。
今でもお嫁さんをたまに脅しては関係を持っています。
私を批判する人もいるかもですが、私は息子の代わりに彼女と楽しむ権利があると思いながら過ごしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:爺さん
2024/05/08 10:14:11   
権利を主張しるなら

早漏で いかず

義娘(嫁)を絶頂感(オーガズム)に達してやる

義務が存在する
6
投稿者:(無名)
2024/05/08 09:49:54   
このエロ爺、亡くなった息子は恨んで憎んでいるぞー妻にも悪いと思わないのか、くそ爺が人では無いなー
5
投稿者:(無名)
2024/05/07 22:02:22   
どんな権利だよ?
頭お花畑の耄碌爺が!
4
投稿者:(無名)
2024/05/07 13:58:30   
早世されたご子息の責任まで果たされ立派な義父ぶり、嫁が悪い虫がつかぬ用、子育てに専念出来ます用、御助力してあげてください。
3
投稿者:(無名)
2024/05/07 11:05:08   
変態エロ親父、亡くなった息子が可哀想だ、死んだら地獄行きだなー糞親父。
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 02:52:15   
爺さんアタマおかしいんちゃうか!?

「私を批判する人もいるかも…」って
倫理的にも道徳的にも批判されて当たり前。

自分の嫁でさえ無理矢理
行為に及べば罪に問われるのに、
相手は亡き息子の嫁さんやぞ?
おまけに子供や家族をダシに脅迫して…
人の道からも外れてるやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。